2011年06月14日

許してあげて…

皆さん ご無沙汰してしまい申しわけありません (m´・ω・`)m ゴメン…

油断していたら夏風邪をひいてしまい 私事の忙しさもあって

すっかり更新をサボってしまいました。


いつもご訪問くださっている皆さんのところへは

可能な限り巡回させていただいておりますが

こちらもポチ逃げ多発中につき ごめんなさいです… m(._.)m


以後 不定期更新になってしまうかもしれませんが

これからも「小劇場」をご覧いただければ幸いです ( `・ω・´)ノ




猫ちゃんと暮らしている方々は 皆さん同じではないかと思うのですが

ニャンコの頭って ついつい何かを載せて

悪戯してみたくなっちゃいますよね〜 顔(ペロッ)



 お姉ちゃん! お帽子さん可愛いですか〜? ☆(ゝω・)vキャピ
IMG110614_1.jpg





 (・д・)チッ 姉ちゃん! ヒマなのか〜 exclamation&question
IMG110614_2.jpg



娘がネコ達の頭に置いたのは iPod用防水スピーカーの蓋です ( ´D`)ノ



 …ったく つまらない事に飽きないヤツだぜ〜 ┐(´∀`)┌
 お兄ちゃん! それは言い過ぎですー!! (`Д´)b
IMG110614_3.jpg





 お姉ちゃん!
 お兄ちゃんも反省しているので 許してあげてください (人∀・)

 けっ! (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
IMG110614_4.jpg



ポロくーん… 次は何を載せて欲しいのかな〜!? ( ̄ー ̄)ニヤリ


娘の悪戯好きは クララの頼みぐらいでは

抑えられそうにありませんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

昨年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 13:23| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

仲間がいない…

いつも仲良くしていただいている「激にゃん四季」りょうさん

先日紹介されていた猫柄い草ラグがどーしても欲しくて

先週の週末 吉川の姉の家に行った折りに

スーパービバホーム三郷店で買ってきましたー 手(チョキ)exclamation×2



 むみゅ ひらめき
 おニューのゴザさんです〜 ヽ(・∀・ )ノ
DSC110607_1.jpg





 奥さん!
 珍しく イイ買い物をしたじゃないかー!? (・∀・)イイネ!!

DSC110607_2.jpg



・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



 わたしの仲間がいないですぅ… (*・ε・*)
DSC110607_3.jpg





 (・д・)チッ おれサマの仲間もいないぜ〜 Bad
DSC110607_4.jpg



猫柄とは言っても 普通の製品でアメショスコの絵柄

そうはないと思うけど・・・ ヽ(´〜`;)




 ママさん! 良い匂いなので許してあげます〜 ☆⌒d(´∀`)ノ
 キャットニップで編んだラグなら もっと Σd(゚∀゚d)イカス! けどな 猫(足)
DSC110607_5.jpg



とは言っても ポロもクララも

い草の触感と匂いは気に入ってくれたようですね ( ´D`)ノ

梅雨の晴れ間の お天気の良い時に

冬用のカーペットを洗濯したら替えてあげましょう わーい(嬉しい顔)


このところまた忙しくなってしまい 更新もままならず

ポチ逃げが多発しております (m´・ω・`)m …

どうぞご容赦のほど お願いいたします (人∀・)




20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

昨年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 11:01| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする