2010年12月30日

年末のごあいさつ

いつも[スコ飴]を見てくださっている皆さま

今年も 一年間本当にありがとうございました ☆⌒(*^-°)v

年末年始は 長野の山の家と 姉の家を渡り歩く予定ですので

これから出発いたします 車(RV)手(パー)



 一年間見てくださって ありがとうです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
DSC101230_1.jpg





 おれサマの活躍を 楽しんでくれたかー? d(ー.ー )
DSC101230_2.jpg



今回は 姉夫婦が長野には行かないので

ネコ達はそちらに預けることにしました 猫(足)

ポロは またたび酒が舐められなくて怒るかもしれませんが

無理に寒いところへ行かなくてもいいですよね 顔(ペロッ)



 お兄ちゃん! 狭いです〜 (*・ε・*)
 ( `д´) ケッ! おれサマの上に乗るなー!! むかっ(怒り)
DSC101230_3.jpg



それでは皆さま

来年も どうぞよろしくお願いいたします m(._.)m

よいお年をお迎えくださいね
るんるん四葉黒ハート


右 休み中は iPadから可能な限り巡回させていただきますね (/・0・)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 11:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

任せてください!

今日は 朝から天気がすごーく良かったので

お客さま用の布団を干していたら

部屋の中に 季節外れのハチが入って来ました〜 !Σ(・□・ )



 ひらめき むぅ… ムシかー!! (`・ω・´)
DSC101228_1.jpg





 うるる るんるん ハチさんですー!! ☆(ゝω・)vキャピ
DSC101228_2.jpg



さすが ニャンコの動体視力 exclamation×2

飛んでいるムシは見逃しませんね Ψ(・O・)Ψ



 うみゅ 目
 クララー! 蛍光灯の方へ行ったぜ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC101228_3.jpg





 お兄ちゃん! 任せてください!! ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
DSC101228_4.jpg



ふたりとも大興奮で しつこく追いかけ回していましたが

ハチは 天井付近をずっと飛び回っていたために

結局捕まりませんでした オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


恐そうなハチではなかったし 可哀相なので

最後は 窓の方へ叩いて逃がしてやりました (´・ω・)カワイソス

ポロくん クララちゃん

逃がしちゃってゴメンねー ""\(・_・)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 17:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス♪☆

ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


皆さん 昨日のイヴは楽しく過ごされましたか ?わーい(嬉しい顔)

わが家でも ネコ達と楽しく過ごすことができました 四葉四葉



先日mammyさんが心配してくださったツリーですが
なんとか持ち堪えました〜 (; ・`д・´)
DSC101225_1.jpg





 ママさん! ご馳走はまだですか〜 ?
 プレゼントはないのか〜? プレゼント
DSC101225_2.jpg



先日ディズニーシーで買った ダッフィーシェリーメイのプレートを
急遽ふたりへのプレゼントに・・・ ( ・∀・)アヒャ
DSC101225_3.jpg





 人間用のケーキは おれサマ達は食えないぜ〜! (`Д´)b
 お腹が空きました〜 (*・ε・*)
DSC101225_4.jpg



はいはい ☆⌒d(´∀`)ノ

今日は特別に "スターフィッシュ"を出してあげましょう 手(チョキ)



 うまうま… るんるんるんるん
 (・д・)ジーッ
DSC101225_5.jpg





 食ったぜ〜! v( ̄Д ̄)v
 もっと欲しいです〜!! (・ω・)ノ
DSC101225_6.jpg



このおやつをあまりあげちゃうと

普段のカリカリを食べなくなっちゃうと困るので 我慢してね (人∀・)



クリスマスは やはりシャンパーニュですね! バー
今年は モエロゼにしてみました ☆(ゝω・)v
DSC101225_7.jpg





 チューリップさんの中の泡が気になります〜 ヽ(・∀・ )ノ
DSC101225_8.jpg





 ( `д´) ケッ! またたび酒じゃないのかー!? バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC101225_9.jpg



ごめんね ポロくん… (m´・ω・`)m ゴメン…

でも クリスマスまたたび酒は ちょっとねぇ・・・ ヽ(´〜`;)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 17:19| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

テレビの見過ぎは・・・

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



わが家では メインのテレビは液晶地デジに変わっているのですが

お風呂テレビは まだアナログのままなんです・・・ (; ・`д・´)

Panasonicのお風呂ワンセグが 評判が良いようなのですが

ワンセグは画面が小さいので躊躇しています ヽ(´〜`;)



 奥さん!
 クララが またテレビばかり見てるぜー!! d(ー.ー )

DSC101223_1.jpg





 (・д・)ジーッ 面白いです〜 るんるんるんるん
DSC101223_2.jpg



クララが見入っているのが 現在使用中のお風呂テレビなのですが

長年使っているので 充電池がダメになってしまい

浴室まで電源コードを引かないと映らないんです ヽ(´Д`;)ノアゥア...

さすがに もう寿命ですね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



 奥さん! テレビばかり見てると目が悪くなるから
 少しは注意した方がいいんじゃないのかー
exclamation&question
DSC101223_3.jpg





 無視無視! (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
DSC101223_4.jpg



以前の記事で クララがテレビっ子であることがばれてしまいましたが

アニメ系は特に大好きみたいで よく熱心に見ていますね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかし… ポロが言うように

ニャンコでも目が悪くなったりするのでしょうか・・・ ??


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 17:34| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

おれサマ達はつまらない!

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



昨日は 東京ディズニーシーへ行って来ました〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

クリスマスシーズンには一度も行ったことがなかったので

混雑を覚悟の上で出かけたのですが 予想以上にすごかったですぅ・・・ Ψ(・O・)Ψ

8時頃に家を出たのですが 葛西のランプから既に大渋滞で

普段なら30分程度で着くところを 1時間半以上もかかってしまいました (´ヘ`;)


しかし 一歩パーク内に足を踏み入れると

やはり ((o(´∀`)o))ワクワク してきますね るんるんるんるんクリスマス



ポスター一つとっても 雰囲気を盛り上げてくれますね 揺れるハート
IMG101220_1.jpg





街灯の飾り付けもステキです (・∀・)イイネ!!
IMG101220_2.jpg





ミッキーミニーの雪だるまさん! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 雪
IMG101220_3.jpg





アリエルのツリーは こんな感じでした かわいい
IMG101220_4.jpg





メインストリートは クリスマス気分一色です exclamation×2
IMG101220_5.jpg





パーク内で一番大きなツリーがこれです クリスマス
IMG101220_6.jpg





夜になると こんな感じです〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG101220_7.jpg





ダッフィーのお店のショーウィンドウが とてもステキでした ハートたち(複数ハート)
IMG101220_8.jpg





こちらは ダッフィーシェリーメイのツリーです クリスマス
IMG101220_9.jpg





道端にも"Merry Christmas"のイルミネーションが! Good
IMG101220_10.jpg



アトラクションにはほとんど乗れませんでしたが

クリスマスの雰囲気を十分に堪能できて 楽しかったです〜 黒ハート黒ハート



 ママさん! 自分達だけ楽しんで来てズルイです〜 (`Д´)b
 おれサマ達は いつも留守番でつまらないぜ〜!! (*・ε・*)
IMG101220_11.jpg



ポロくん! クララちゃん! ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

クリスマスの日には お家でパーティするから

それで機嫌なおして〜 (人∀・)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

いつだって真剣

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



今日は 朝からポロがハッスルして

高いところに登っていました ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

高いところと言っても ここなんですけどね・・・ (´ヘ`;)



 ふむふむ… ここから温風が出るのかー! c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
IMG101218_1.jpg





 お兄ちゃ〜ん! お手入れを手伝って欲しいです〜 (人∀・)
IMG101218_2.jpg



ポロはああ見えて

よくクララのグルーミングを手伝ってやってるんですよ〜 わーい(嬉しい顔)



 しょーがねぇなぁ… ここかー!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 気持ち良いです〜 るんるんるんるん
IMG101218_3.jpg





 疲れたぜ〜 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 もう終わりですか〜? (*・ε・*)
IMG101218_4.jpg





 ひらめき そーいえば 奥さん!
 今日は缶詰の日だぜー! d(ー.ー )

 むぅ… ご飯の事だけはよく覚えてますね〜 ヽ(`Д´)ノプンプン
IMG101218_5.jpg



クララが言うとおり 普段は"やる気のない男"

缶詰の事に関しては いつだって真剣です! Ψ(・O・)Ψ


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 13:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

兄の余裕?

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



ミネラルウォーターの箱が空いたので

早速ネコ達に提供してやることに・・・ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



 うみゅ ひらめき
 箱さん キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
IMG101217_1.jpg





 おれサマの箱が来たのか〜!? ( ・∀・)ノィョ-ゥ
IMG101217_2.jpg





 うっし 手(チョキ)
 良い感じだぜ〜 (・∀・)イイ!!
IMG101217_3.jpg





 お兄ちゃんに 先を越されました〜 (*・ε・*)b
IMG101217_4.jpg



(´・∀・` )アラマァ

クララちゃんが後れを取るなんて 珍しいわね〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



 (・д・)チッ しかたないから クララも入れてやるよ Good
 ありがとうです〜 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
IMG101217_5.jpg



仲良くふたりで入っている姿が ホンワカ可愛かったですよ〜 ハートたち(複数ハート)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

あっち行け!

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



12月も中旬に入り だいぶ寒くなってきましたが

ファンヒーターで温々の室内で生活するネコ達にとっては

夏に比べれば過ごし易いようですね ☆⌒d(´∀`)ノ



 ママさん!
 またお兄ちゃんが ソファーで寝てばかりいますよー!! d(ー.ー )

 むぅ… ほっとけー! (´ぅω・`)ネムタス
IMG101214_1.jpg





 クララー!
 後から来たくせに図々しいぜー!! (`Д´)b

 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
IMG101214_2.jpg



ふたりとも喧嘩しないで 仲良くつかいなさい (・∀・)!!

神社のノラちゃん達は こんな温かいところにはいられないんですからね exclamation×2



 一緒に使わせてくれないお兄ちゃんがケチなんです〜 (*・ε・*)
 だからー! おれサマが先に取ったんだぜ〜 アッチ(・∀・)イケ!!
IMG101214_3.jpg





 ふぅ… やっと行ったか〜 (´ヘ`;)
IMG101214_4.jpg





 ヽ(`Д´)ノプンプン あとでリベンジですー パンチ
IMG101214_5.jpg



クララちゃん!

そんなこと言わないで たまにはお姉ちゃんのベッドに行ってみたら〜 ""\(・_・)


ポロは娘のベッドの上が大好きなのですが

クララはめったに登りません Bad

小さくて囲まれているところの方が好きなのかもしれませんね ∩(・∀・)∩


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 19:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ストレス解消…?

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



先日ご紹介したクリスマスツリーですが 寝る時だけは

根元にトゲトゲ(ニャンコの侵入を防ぐアイテム?)を置くようにしたところ

今日まで 被害はあまり出ておりません Good

黒ハート のオーナメント1個と リボン が1個

それに ぴかぴか(新しい) ボールが数個落とされたぐらいですね ∩(・∀・)∩

まぁ クリスマスまではまだ日にちがあるので わかりませんが・・・ ヽ(´〜`;)



 クリスマス が監視されてるので
 ネズミさんでストレス解消です〜 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

IMG101210_1.jpg





 むぅ… クララの奴 ずいぶん荒れてるなぁ・・・ Ψ(・O・)Ψ
IMG101210_2.jpg





 あぐあぐ! ( ・Д・)b
IMG101210_3.jpg





 ヒェー! 気合い入ってるぜ〜!!Σ(・□・ )
IMG101210_4.jpg



以前にも紹介したこのジャラシは 「ねこのきもち」の付録なのですが

最初に付いていたネズミさんは既にご臨終し

このネズミさんは二代目なんですよ〜 (´ヘ`;)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ツリーの運命は…?

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



昨年 ネコ達がクリスマスツリーをボロボロにしてしまったので

仕方なく今年は 今までのものより一回り小さいツリーを新調しました るんるんクリスマスぴかぴか(新しい)



 姉ちゃん! 新しいのを買ったのか〜!? ( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC101208_1.jpg



ポロ!

クララが悪戯しないように しっかり指導しなさい!! d(ー.ー )




 むみゅ…
 お姉ちゃん! 呼びましたか〜
??
DSC101208_2.jpg





 ひらめき 新しいツリーさんです〜 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
DSC101208_3.jpg



クララー!

今年は壊さないでよね!! (`Д´)b




 うっし! おれサマが見張っててやるぜ〜 ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
DSC101208_4.jpg





 わたしは 言いつけは守りますよ〜 ☆(ゝω・)vキャピ
 ケッ! 怪しいもんだぜ〜 ∩(・∀・)∩
DSC101208_5.jpg



果たして クリスマス当日まで

ツリーは保つのでしょうか・・・?? ヽ(´〜`;)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

飾りつけは楽しい♪

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



先日は クララへのお祝いメッセージをたくさんの方々からいただき

本当にありがとうございました ☆⌒(*^-°)v


さて この土日 ネコ達の世話は娘に任せて

軽井沢へ行って来ました〜 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

軽井沢というと夏の避暑地のイメージですが

空気の澄んだこの季節も なかなか良いものなんです わーい(嬉しい顔)

なによりも 圧倒的に人が少ないのが良いです 手(チョキ)


旅先でも 必ずニャンコのお店に目がいきます 揺れるハート
旧軽銀座で見つけましたー exclamation
IMG101206_1.jpg



ジョン・レノンがよくパンを買いに来たという「フランスベーカリー」で
バゲットを買いました ( ・∀・)ノ
IMG101206_2.jpg



有名な「聖パウロカトリック教会」です 四葉
IMG101206_3.jpg



密やかなクリスマスリースがとてもステキでした クリスマス
IMG101206_4.jpg



夜は「プリンスショッピングプラザ」で お買い物を楽しみました〜 プレゼント
IMG101206_5.jpg





留守の間 ネコ達も

娘と一緒に クリスマスの飾りつけを楽しんだようです☆☆☆




 キレイなショールです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
IMG101206_6.jpg





 ブーツのお菓子は おれサマがいただきだぜ〜! v( ̄Д ̄)v
IMG101206_7.jpg





 お姉ちゃん! オーナメントがキラキラでステキです〜♪ ぴかぴか(新しい)
IMG101206_8.jpg





 このリースは 玄関に飾るのか〜 ?
IMG101206_9.jpg





 わたしのサンタさんです〜 (´∀`*)ウフフ
IMG101206_10.jpg





 おれサマだって持ってるぜ〜! (・∀・)イイ!!
IMG101206_11.jpg





 お兄ちゃん! どーしたんですか〜? Σ(・∀・;)
 光り物に埋まって出られなくなったぜ〜 Ψ(・O・)Ψ
IMG101206_12.jpg



今年はクリスマスツリーの飾りが いったい何日保つのか

今からとーーーっても不安ですぅ・・・ ヽ(´〜`;)


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お誕生日プレゼント キタ━(゚∀゚)━!

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



明日 12月4日は クララの2歳の誕生日です ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ポロの夏生まれに対して クララは冬生まれです d(ー.ー )

その辺も 性格の違いに現れているのかもしれませんね 顔(ペロッ)


明日は ちょっと用があって出かけなければならないので

用意しておいたプレゼントを 今日渡してやることに・・・ プレゼント


ジャーン!


DSC101203_1.jpg
クララが間違いなく喜ぶであろう ニャンだろ〜?!光線 です!!


mammyさんのところにゃんちゅうくん

m+yさんのところあるくんがお気に入りの 定番玩具ですね (・ε・)ノ



 ひらめき ママさん!
 それは? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC101203_2.jpg





 むみゅ! ☆(ゝω・)vキャピ
DSC101203_3.jpg





 お魚さんです〜 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
DSC101203_4.jpg





 捕まえますよーーー! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
DSC101203_5.jpg





 クララ〜 おれサマも入れてくれよー!? ( ´D`)ノィョ―ゥ
DSC101203_6.jpg





 むぅ… 魚の形の光なのか〜 Σ(・∀・;)
DSC101203_7.jpg





 わたしの大好きな遊びです〜 るんるんるんるん
 (おれサマは 疲れるからちょっと苦手・・・ (´ヘ`;))
DSC101203_8.jpg





 ママさん! ありがとうです〜 ヽ(*´∀`)ノ!! Good
 (おれサマは 食い物の方がいいぜ〜 ヽ(´〜`;))
DSC101203_9.jpg



予想どおり クララは大喜びで

30分ほど念入りに遊んであげました! ○)))ヘ(^・・^=)〜

ポロも参加して そこそこ頑張ったのですが

やはり クララの運動量にはついて行けませんね・・・ ∩(・∀・)∩


ふたりとも 元気に長生きして欲しいです 四葉四葉


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 16:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

窮屈なもの…

     グローバルナビゲーションに WWFのブログパーツ「グリーンサファリ」を
     設置しました。環境音が耳障りでしたら ブログパーツのスピーカーアイコ
     ンをクリックして 音を消してくださいね (人∀・)



キリスト教の国々では クリスマスイブまでの約4週間の期間を

アドベント(降臨節)と呼ぶそうですが

わが家でも 娘が中学からずっとキリスト教の学校へ行っている関係で

クリスマスは 大事な行事の一つになっています クリスマス


クリスマスを迎える準備として クララにも

ハロウィンの時にお世話になった「くるりん」さんで

長靴に入ったくまさんと雪だるま柄の クリスマス首輪を買ってやりました〜 手(チョキ)



 むぅ… クララだけ なにか良いものをもらってるのかー!? (; ・`д・´)
DSC101201_1.jpg





 ママさん! ありがとうです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
DSC101201_2.jpg





 ( `д´) ケッ! 新しい首輪かー!
 おれサマには用がないぜ〜
顔(ペロッ)
DSC101201_3.jpg



クララちゃん! 首輪見せてみて〜 るんるんるんるん



 見えますか〜? (・-・*)
DSC101201_4.jpg



もうちょっと後ろ向いてみて〜 (人∀・)タノム



 これでどうですぅ…
 ママさん! 似合ってますか〜? ヾ(*´∀`*)ノ

DSC101201_5.jpg



うんうん。。 クララちゃん! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



 (・д・)チッ
 あんな窮屈なもののどこがいいんだー
exclamation&question
DSC101201_6.jpg



ポロにも念のため 誉め誉め作戦でチャレンジさせましたが

案の定猿ぐつわ状態で やはりダメでした・・・ Ψ(・O・)Ψ


20101030214914019.jpg


おこしょママ(東京都目黒区在中)さんの愛猫 おこしょちゃんです。

折れ耳スコティッシュフォールドの女の子で 年齢は13歳です。

今年の7月29日(木)から行方不明で 探し続けていらっしゃいます。

どんな小さな情報でもかまいませんので 心当たりがおありの方は

どうぞこちらまでコメを頂ければと思います。

また 捜索のアイデアやアドバイスがございましたら 皆さんのお知恵を

ぜひ拝借させていただきたいので どうぞお力をお貸しくださいませ。

皆さん なにとぞよろしくお願いいたします m(._.)m








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする