2010年09月29日

めっちゃ美味い!

2009年度のPPRA(ペット商品小売業協会)でNo.1に輝いたという謳い文句に惹かれ

フィッシュ4キャット社トリーツ"スターフィッシュ"を購入してみました〜 手(チョキ)



DSC100929_1.jpg



タウリンオメガ3がたっぷり入っているようですが

形状は カリカリとまったく変わりません ☆⌒d(´∀`)ノ


さっそく ネコ達の反応を見てみましょう 猫(足)



 ママさん! ひらめき
 それはなんですか〜 ??
DSC100929_2.jpg





 むぅ… 質の良いMTTB(またたび)の錠剤かー exclamation&question
DSC100929_3.jpg
MTTBmammyさんの登録商標?です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



はい クララちゃんからお一つどうぞ! (´∀`*)ウフフ★



 うみゅ♪ 新しいおやつです〜 ヽ(・∀・ )ノ
DSC100929_4.jpg



ポロくんもどうぞ! (・ω・)ノ★



 クララー! これはおれサマの分だぜ〜 アッチ(・∀・)イケ!!
 | 冫、)ジー 目
DSC100929_5.jpg





 くんくん… これ めっちゃ美味いぜ〜♪ ( ・∀・)ノ
 美味しいですね〜 (*´д`*)・・・
DSC100929_6.jpg





 奥さん! もっとくれよ!! d(ー.ー )
 わたしも もっと欲しいです〜 (人∀・)
DSC100929_7.jpg



"普通の健康な猫ちゃんに与えると 普通のお食事を忘れてしまうくらいかもしれないので

与えるなら たまーに ほんの一粒・二粒…で〜"
って

書いてあるわよ〜 顔(ペロッ)

残念でした! また今度ね (・∀・)bアマー








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

伊東温泉へ行って来ました〜♪

吉川の姉夫婦が ウチの家族と小田原の兄の家族を

伊東温泉会席旅館に招待してくれましたー! わーい(嬉しい顔)



旅館のエントランスは こんな感じです るんるん
DSC100926_1.jpg



チェックインを済ますと 女性だけは
好みの色柄の浴衣を選ぶことができます 手(チョキ)
DSC100926_2.jpg
娘は 正面中央の緋色に梅の浴衣を選びました〜 かわいい



お部屋はこんな感じで 次の間もついています Good
DSC100926_3.jpg



部屋付きの露天風呂です いい気分(温泉)
DSC100926_4.jpg



濡れ縁からは竹林が見渡せます 目
DSC100926_5.jpg



この日のために用意した 幸せを運ぶ"ねこ饅頭"です exclamation×2
可愛すぎて 誰も食べられませんでした ∩(・∀・)∩
DSC100926_6.jpg



夕食に向かう途中で にゃんこが迎えてくれました〜 猫(足)
DSC100926_7.jpg



こんなところにもにゃんこが Σ(´∀`;)
DSC100926_8.jpg



前菜は 松茸土瓶蒸し栗黄金焼 秋味田楽等々盛りだくさん 黒ハート
DSC100926_9.jpg



メインは伊勢海老のお料理と こちらの鮑の踊り焼でしたー! Clap
でも鮑は にゃんこには絶対にあげられませんね!! (; ・`д・´)
DSC100926_10.jpg


旅館のもてなしも 温泉もお料理も大満足! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

土日の一泊二日とは思えない 充実した旅行でしたー!! 四葉四葉四葉


お姉ちゃん お義兄ちゃん どうもありがとう ☆⌒(*^-°)v


さて 今回もお留守番担当のネコ達はというと・・・



 奥さん! 楽しんで来たのか〜 ?
DSC100926_11.jpg



うんうん 顔(笑)

ポロくん! お留守番お疲れさま〜 (・ω・`)乙



 ママさん! ご飯は美味しかったですか〜 exclamation&question
DSC100926_12.jpg



美味しかったわよ〜ん♪♪

でも あなた達には毒になるものばかりだから〜 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

一枚上手!

わが家のネコ達が昔から愛用している

ニャンとも清潔トイレのチップとマットが届きました 猫(足)

システムトイレは 基本的にメンテが楽なのですが

ポロのオシッコの状態を見るために

マットの上にキッチンペーパーを敷いて使うようにしています Good

こうしておけば 血尿になった時もすぐにわかります 目

ここ1年ぐらいは 目に見える血尿は出ていないので

腎臓の状態も とりあえず悪化はしていないと信じたいですね (人∀・)


さて 小荷物といえば段ボール箱なわけで

今日も"箱ネタ"になってしまいました〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 ふむ… おれサマの箱 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
IMG100923_1.jpg





 うみゅ ひらめき
 新しい箱さんです〜♪ ヽ(・∀・ )ノ
IMG100923_2.jpg





 奥さん! この箱は おれサマが先に見つけたんだから
 勝手に入るな! って クララに言っといてくれよな!! d(ー.ー )

IMG100923_3.jpg



クララちゃーん exclamation

あれ・・・ ??



 ヽ(´Д`;)ノアゥア... たらーっ(汗)
 お兄ちゃん! わたしは上ですよ〜 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
IMG100923_4.jpg





 むぅ… 潰れるからヤメロー! :(;゙゚'ω゚'):
 キャハ♪ わたしは箱に乗ってるだけで
 中には入ってないです〜 (`・∀・´)エッヘン!!

IMG100923_5.jpg



(´・∀・` )アラマァ

クララちゃん! お見事!!
Clap








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ねころんの攻防

ねころんで 気持ち良さそうに寝ていたポロに

クララが めずらしくちょっかいを出しに行きました〜! Σ(・∀・;)


普段はポロに遠慮しているのか 上には乗っても

中にはほとんど入らないクララなのですが・・・ (・ω・)ノ



 お兄ちゃん! たまには代わってください! d(ー.ー )
 ふが〜 眠い(睡眠)
 押すなよ! クララ〜!! (´ヘ`;)
IMG100922_1.jpg





 わたしもここで お昼寝したいです〜 (*・ε・*)
 だから〜! 押すなってー!! あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG100922_2.jpg



クララちゃ〜ん!

お兄ちゃんの邪魔しないで こっちにいらっしゃーい 手(チョキ)



 むみゅ ひらめき
 小うるさい奴だな〜 ヽ(´〜`;)
 おちおち寝てられないぜー!
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG100922_3.jpg





 ママさん! 箱さん ありがとうです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
IMG100922_4.jpg





 むぅ… ここならクララも割り込めないぜ〜! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
IMG100922_5.jpg



やっぱり段ボール箱は にゃんこのマストアイテムですね exclamation×2わーい(嬉しい顔)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

むかつくんですけど!

昨日は 今年最後(多分)のシャンプーを決行しました 手(グー)

クララは 予想に反してわりとおとなしかったのですが

ポロは 最後まで怒りまくって抵抗していました むかっ(怒り)


三人がかりで リンスまでしっかりやってあげましたが

にゃんずだけでなく 人間もしっかり疲れました〜 (;´ρ`) グッタリ



今朝 すっかりふわふわになったポロが

めずらしく遊んで欲しそうだったので

キラキラボールを出してやると・・・ ○)))ヘ(^・・^=)〜



 クララー! ボールで遊ぼうぜ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMG100920_1.jpg





 わたしはシャンプーのおかげで まだグッタリです〜 (´ヘ`;)
IMG100920_2.jpg



実は クララは青いボールがあまり好きではありません Bad

一回り小さな赤いボールがお気に入りなんですよ〜 るんるん



 そんなに疲れたのか〜!?
 リポビタンNでも飲むかー!! d(ー.ー )

 眠いので 静かにしてください… (´ぅω・`)ネムタス
IMG100920_3.jpg





 奥さん! こいつ マジでむかつくんですけど!! (`Д´)b
 アッチ(・∀・)イケ!!
IMG100920_4.jpg



(´・∀・` )アラマァ

せっかくポロくんにしては 張りきっていたのに

残念だったわね〜 ""\(・_・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

爆弾かも…?

姉が 尾花沢産の大きな西瓜を届けてくれましたー! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

大好物の西瓜ですが 今年はこれが最後になりそうです… (´・ω・`)



 スイカのくせに おれサマに引っ付くとは生意気だぜー! (`Д´)b
IMG100918_1.jpg





 ひらめき お兄ちゃん!
 このスイカさんは いつものより一回り大きいです〜!? Σ(・∀・;)

IMG100918_2.jpg





 もしかして・・・
 スイカさんの形をした爆弾かもです〜?? (; ・`д・´)

 ( `д´) ケッ!
 なわけねーだろ〜!! (´ヘ`;)

IMG100918_3.jpg





 お兄ちゃん! 大丈夫ですかー? (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
 心配なし! d(ー.ー )
 ただのデブのスイカだぜ〜
猫(足)
IMG100918_4.jpg



クララは 大きなものは苦手なようで

安全が確認できるまでは いつもかなりビビッています ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その点ポロは 滅多に動じませんね ミα(゚Д゚ )!!

いちいち反応するのが 面倒臭いだけかもしれませんが… Ψ(・O・)Ψ



本日のオマケ 顔(ペロッ)
IMG100918_5.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 16:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

新しい玩具希望!

クララは 洗濯カゴに目がありませんが

ポロは ジャンプして中に入るのが苦手なようで

クララがカゴをひっくり返さないと 中には入りません ヽ(´〜`;)



 ママさん!
 この中は落ち着きます〜 ☆(ゝω・)vキャピ

IMG100917_1.jpg





 ( `д´) ケッ! おれサマは自由市民だから
 周りを囲まれるのは嫌いなんだぜ〜
猫(足)
IMG100917_2.jpg



本当は 入りたくても入れないんでしょ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 ところで奥さん!
 最近は なんで新しい玩具を買ってくれないんだー
??
 わたしも あるくんが持ってる電動虫さんが欲しいです〜 (*・ε・*)
IMG100917_3.jpg
 ※ 電動虫さんとは →コチラ



ポロくんはすぐに飽きちゃうし

クララちゃんはすぐに壊しちゃうでしょ・・・ d(ー.ー )



 (・д・)チッ 奥さんの選び方に問題があるんじゃないのかー! むかっ(怒り)
 壊れても わたしは飽きたりしないです〜 (´・ω・`)
IMG100917_4.jpg



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふたりとも クリスマスプレゼントに何か買ってあげますから

それまで我慢しなさいね〜 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

注文の多いネコ達

今日は かなり涼しかったですね わーい(嬉しい顔)

いきなりという感じで 秋を迎えたようでした Σ(´∀`;)


さて かなりの遅ネタですが・・・

仲良くさせていただいている rinkoさんの「拓哉noにゃんでも日記」

タイムリーに紹介されていた"にゃらんcafé"

私達も先月の終了間際に行って来たのでした 手(チョキ)



2010.7.10〜8.18までの間 期間限定でオープンしていました 猫(足)
IMG100915_1.jpg



入り口の看板です!
IMG100915_2.jpg



店内には にゃんこのイラストがいっぱいでした〜 四葉
IMG100915_3.jpg



肉球バージョン"にゃらんモカ"です (´∀`*)
IMG100915_4.jpg



大人気の 1日限定30箱の"肉球まんじゅう"は (σ・∀・)σゲッツ!! できませんでしたが

猫好きには めっちゃ楽しめるステキなカフェでしたよ〜 るんるん

来年もまたオープンしてくれたら嬉しいですね ヽ(*´∀`)ノ!!


夏の終わりに そんなことを考えている時

わが家のネコ達はというと・・・




 むにゃむにゃ…
 またたびまんじゅうさんが食べたいです〜
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG100915_5.jpg





 奥さん!
 なにをニヤニヤしているんだー!? キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

IMG100915_6.jpg



"にゃらんcafé"のことを思い出してたのよん ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



 むぅ… (´ぅω・`)
 ママさん! またたびまんじゅうさんを作ってください!! (人∀・)

IMG100915_7.jpg





 おれサマは またたびラテ希望! d(ー.ー )
IMG100915_8.jpg



まったく 注文の多いネコ達です・・・ ∩(・∀・)∩








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

今夏のトレンド

ようやく厳しかった残暑も終わりを告げ

明日からは 秋の訪れが感じられるみたいですね 手(チョキ)


今日はネコ達に 今夏最後の氷遊びをさせてあげました〜 (・ε・)ノ



 ちょいちょい♪ 氷さん キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
IMG100913_1.jpg





 ぺろぺろ♪ 冷たくて美味しいです〜 (*´д`*)
IMG100913_2.jpg



クララちゃん!

お兄ちゃんにも遊ばせてあげてね〜 ( ´D`)ノ



 ウガァ〜! ただの凍った水じゃねーかぁ〜 (´ヘ`;)
IMG100913_3.jpg





 チョイチョイすると 手が濡れるんだぜ〜 ヽ(´〜`;)
IMG100913_4.jpg



(´・∀・` )アラマァ ポロくん!

この前まで 喜んで遊んでたじゃないの… 猫(足)



 遊ばないのなら わたしに返してください! (*・ε・*)
 遊ばないとは言ってないぜー!! d(ー.ー )
IMG100913_5.jpg





 ふむ… 舐めればそれなりに美味いんだぜ〜 Good
 文句言ってても けっきょく遊ぶんですね・・・ ┐(´д`)┌
IMG100913_6.jpg



氷遊びは 遊びと水分補給が一挙両得なので

夏場には かなりお勧めですよ〜 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

お留守番お疲れさま

昨日から一泊二日で 鬼怒川温泉に行って来ました〜 いい気分(温泉)

鬼怒川は何度か行っているので 今回は観光目的というより

純粋に温泉を楽しみに行きました ( ・∀・)ノ


午前10時過ぎに 車(RV) で自宅を出発しましたが

旅館のチェックインが午後3時なので

途中「竹久夢二美術館」に寄って ゆっくり絵を鑑賞したあと

併設されているオシャレなレストランで昼食をいただきました レストラン



黒猫を抱いた着物姿の女性の絵「黒船屋」で有名な 竹久夢二の美術館です 黒ハート
IMG100912_1.jpg



夢二は ネコが大好きだったんですね exclamation

ネコをモチーフにした作品が けっこうあるんです ヾ(*´∀`*)ノ



昼食をいただいたレストランの屋根に留まっていた風見鶏です
IMG100912_2.jpg



さて 肝心の いい気分(温泉) ですが

大江戸浮世風呂 古代檜風呂 樽風呂 屋形船風呂 大露天風呂

それに庭園貸切露天風呂と たっぷり堪能して大満足〜 るんるんるんるんるんるん


今日は あいにくと朝から雨だったので

残してきたネコ達も心配ですし

お昼に宇都宮餃子を食べて 早めに帰ることにしました (・ε・)ノ



有名な「宇都宮みんみん」本店に行きました〜 手(チョキ)
IMG100912_3.jpg



常に行列ができているらしく 雨の中40分ほど並びましたが

焼餃子水餃子もジューシー&モチモチで

値段も安いし めっちゃ美味しかったで〜す!! わーい(嬉しい顔)





 奥さん! 一晩も何処をほっつき歩いてたんだー!! (`Д´)b
IMG100912_4.jpg





 ママさん! どこ行ってたんですか〜? (*・ε・*)
IMG100912_5.jpg



ふたりとも ゴメンね〜 (m´・ω・`)m ゴメン…



 むぅ… お土産はないのかー exclamation&question
IMG100912_6.jpg





 ふがぁ〜 つまんないですぅ・・・ (´゚'ω゚`)
IMG100912_7.jpg



すぐに缶詰出してあげるから 今日はそれで許して〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

約束してください!

昨日 およそ一ヶ月ぶりに 雨 が降ったおかげで

今日はだいぶ涼しかったですね わーい(嬉しい顔)


明日から また暑さが戻るみたいですが

もういい加減にして欲しいですぅ・・・ (´ヘ`;)



 ママさん!?
 今度はいつ 山の家に連れて行ってくれるんですかぁ
 ?
 (着くまでが疲れるから おれサマはしばらく遠慮しとく・・・ たらーっ(汗)
IMG100909_1.jpg



スキー場に雪があれば お正月に連れて行ってあげるわよん! 手(チョキ)



 ママさん!!
 去年もたしか そんなふうに言ってました〜 (*・ε・*)

 (おれサマは どっちでもいいぜ〜 (∩ ゚д゚))
IMG100909_2.jpg





 雪はあったのに 去年は行かなかったです〜 d(ー.ー )
 (ふむふむ… クララの奴 けっこう粘着質だぜ〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
IMG100909_3.jpg



ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン クララちゃん

行く予定だったんだけど おじちゃんの都合がつかなかったのよ・・・ ヽ(´〜`;)



 今年は必ず連れて行くって 約束してください! | ゚Д゚| ノ
 (またたび酒だけ届けてくれれば おれサマは行かなくてもいいぜ〜 顔(ペロッ)
IMG100909_4.jpg



今度 おじちゃんに聞いてみてあげるから

とりあえず今は それで我慢してね〜 (人∀・) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ナメタライカンゼヨ!!

ポロは 普段自分が寝てばかりいるくせに

クララが寝ているとちょっかいを出したくなるという

ネコっぽい性格(ワガママ)をしています (´・∀・` )


しかし 生来のお転婆で気の強いクララが

ポロに負けっ放しであるわけがありません! ヾ(・∀・;)



 ( ̄ー+ ̄)キラリ お兄ちゃん!
 わたしに なにか用でも・・・? (`Д´)b

IMG100907_1.jpg





 ふむ…
 閑そうだから ちょっとからかってみたんだぜ〜 ヽ(゚д゚)ノ

IMG100907_2.jpg





 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 わたしが気持ち良く寝てるのに・・・
 妹だからって ナメタライカンゼヨ !!Σс(゚Д゚с

IMG100907_3.jpg





 ダッシュ(走り出すさま)  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 マジギレか〜!? {{{{(+_+)}}}}
IMG100907_4.jpg



ポロくん!

これに懲りて 次からはクララちゃんの安眠を邪魔しちゃだめよ〜ん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

フォローより缶詰!

今年は暑さのせいで ベランダに鳥がまったく来なくなってしまいましたが

一日一回は 必ず窓辺で鳥を見張るポロです! (・ω・`)乙



 お兄ちゃ〜ん 今日も鳥さんは来ないですよ〜 ∩(・∀・)∩
 ・・・(無視)
IMG100905_1.jpg





 ママさん! お兄ちゃんは 意外と辛抱強い性格なんですね (゚д゚)!
 ・・・(∩ ゚д゚)
IMG100905_2.jpg





 わたしは いつも身体を動かしていたいので
 お兄ちゃんみたいにジッとしてるのは苦手です〜 ☆(ゝω・)vキャピ

IMG100905_3.jpg



あなた達は 本来狩猟動物だから

ジーッと獲物を待てるお兄ちゃんの方が 実はネコっぽいのかもね… 顔(ペロッ)



 ( `д´) ケッ!
 また おれサマの悪口かー!
 むかっ(怒り)
IMG100905_4.jpg





 悪口じゃなくて 誉めてたんです〜 (*・ε・*)
 (・д・)チッ 嘘ついてもすぐわかるぜ〜 exclamation
IMG100905_5.jpg



クララちゃんが言うように

ポロくんは ネコらしいネコって誉めてたのよ〜
 黒ハート



 むぅ… (´・ω・`) フォローはもういいから
 奥さん! 缶詰よろ〜
 Good
IMG100905_6.jpg



土日の缶詰は ふたりともしっかり覚えています Σ(´∀`;)


この暑さですから 水分補給もかねて

ウェットフードを喜んで食べてくれるのは嬉しいですね わーい(嬉しい顔)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 15:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

こびとのUFO?

ポロもクララも 娘のベッドでお昼寝するのが大好きですが

クララは 自分ひとりだけでベッドを占有したいのか

ポロが上がって来ると すぐに他所へ行ってしまいます (´・∀・` )


そこで 試しに境界線を引いてみました〜 手(チョキ)



 奥さん! これはなんのマネだ〜 ?
 (お兄ちゃんと一緒に寝ると 鼾がウルサイんですぅ・・・ (´ヘ`;))
IMG100903_1.jpg



お互いの場所を分けてあげたから 仲良くお昼寝しなさい d(ー.ー )



 ひらめき ジーーー!!
 むぅ… なんだー exclamation&question
IMG100903_2.jpg





 ムシさんではないみたいですね〜? ヽ(´〜`;)
 ふむふむ… 光って揺れてるぜー! Σ(´Д` )
IMG100903_3.jpg



どーやら 天井に光が反射しているようですね わーい(嬉しい顔)



 お兄ちゃん! あれはなんでしょう…? Σ(・∀・;)
 こびとのUFOじゃないのかー! 顔(ペロッ)
IMG100903_4.jpg





 とっても気になりますぅ・・・? (・∀・)キュンキュン!
 食い物でもないのに 過剰に反応するヤツだぜ〜!
 おれサマは寝る・・・ (´ぅω・`)

IMG100903_5.jpg



クララは お昼寝どころではなくなってしまったようで

しばらくの間 しつこく天井を眺めて興奮していました〜 ∩(・∀・)∩








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

レーダー耳は侮れない!

ポロがいつものように 邪魔な場所で伸びているので

悪戯にキラキラボールを載せてみました〜 顔(ペロッ)



 お兄ちゃん exclamation&question
 どーしちゃったんですか〜? ヽ(´〜`;)
 フガフガ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG100901_1.jpg





 ママさん!
 タダノ シカバネ ノ ヨウデス (; ・`д・´)

 スピスピ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG100901_2.jpg



シカバネのわりには 鼾がウルサイわね〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 ちょっとだけ 悪戯してみたいです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
 グーガ グーガ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG100901_3.jpg



そのキラキラボールを お兄ちゃんの口に入れてみれば〜 |Д`)・・イマノウチ ♪



 むぅ… おれサマの安眠を妨害するヤツはだれだー!? (`Д´)b
 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG100901_4.jpg





 むみゅ? 奥さんもクララも 変な顔してどーしたんだ〜 ?
 べつに〜 ( ゚ρ゚ )
IMG100901_5.jpg



なんでもないから 気にしないで〜 ポロくん! (・ε・)!!


ポロのレーダー耳は 意外と侮れませんね・・・ 顔(汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする