2010年04月29日

クララのお兄ちゃん

つい2〜3日前のことですが

OREOさんから 愛猫オレオくんの写真を送っていただきました わーい(嬉しい顔)


オレオくんは なんとクララの実のお兄ちゃんなんですよ〜 るんるん

クララの兄弟は5人いて オレオくんは長男

クララは次女になります (´∀`*)ウフフ


二人ともシルバータビーなので 本当によく似ています 揺れるハート
oreo1.jpg



寝顔なんて うり二つです〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
oreo2.jpg



背中の模様も ソックリ〜 手(チョキ)
oreo3.jpg





 むぅ… なんだ! こいつはー !Σ(・□・ )
DSC100429_1.jpg



ポロくん!

その子は クララちゃんの血を分けたお兄ちゃんなのよ〜 (・ε・)ノ



 フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
 おれサマの次くらいには カッコイイじゃねーか… (; ・`д・´)

DSC100429_2.jpg



ほら クララちゃん!

お兄ちゃんのオレオくんよ〜 ☆⌒d(´∀`)ノ



 ほんとだー ☆(ゝω・)vキャピ
 オレオ兄ちゃんです〜
 四葉四葉四葉
DSC100429_3.jpg





 オレオ兄ちゃんと また一緒に遊びたいですぅ… (ノ_・。)
DSC100429_4.jpg





 クララには おれサマがいるじゃねーか〜 d(ー.ー )
 そう凹むなー! ""\(・_・)

 お兄ちゃんはゴロゴロしてばかりで
 あまり遊んでくれないのが玉にきずですぅ〜 (´・ω・`)

DSC100429_5.jpg



アメショ同士の兄妹だったら

きっと 毎日大運動会でしょうね〜 顔(ペロッ)


ポロくんも もう少しクララちゃんと遊んであげなきゃね! ○)))ヘ(^・・^=)〜


OREOさん お写真本当にありがとうございました

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!









◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

イジメカコワルイ!

PEPPYさんの春のスマイルキャンペーンページに

明後日(30日)までですが 以前にフォトコンでグランプリをいただいた

ポロとクララの写真が掲載されています わーい(嬉しい顔)

CAPT100428.jpg

ちょうど1年ぐらい前に撮影した二匹の写真です カメラ



 奥さん!
 おれサマの肖像料はもらったのかー!! d(ー.ー )

 わたしは お金より玩具がいいです〜 (・-・*)
IMG100428_1.jpg



ちょっと ポロくん!

そんなものもらえるわけないでしょ〜 (´ヘ`;)



 ( `д´) ケッ!
 おれサマの 超カッコイイ写真がノーギャラかよ〜
 むかっ(怒り)
 ウルル♪ わたしが可愛すぎるからキャンペーンに採用されたんです〜 るんるん
IMG100428_2.jpg





 (`・ω・´)ゞビシッ!!
 ( ´゚д゚`)アチャー
IMG100428_3.jpg





 おれサマのおかげで採用されたんだぜ〜!
 わかったかー!! ( `_ゝ´)b

 ふにゅ… ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
IMG100428_4.jpg



ポロくん exclamation

そんなことでクララちゃんをいじめたら

今日の夕ご飯は抜きですからねー (`Д´)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

おれサマはヴァンパイア

 むにっ! お兄ちゃん ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSC100427_1.jpg



お転婆クララが

また〜りしているポロ兄ちゃんを ロックオンしたよーです (; ・`д・´)



 むぅ… ひらめき
 不吉な予感だぜ〜 {{{{(+_+)}}}}
DSC100427_2.jpg





 お兄ちゃ〜ん! 遊ぼ 遊ぼう ☆(ゝω・)vキャピ
 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
DSC100427_3.jpg





 ガブッ ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
 ( ゚ρ゚ )???
DSC100427_4.jpg



ポロ選手! めずらしく反撃に出ましたー!! !Σ(・□・ )



 おれサマが 実はヴァンパイアだってこと知ってたかー ( ゚皿゚)キーッ!!
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
DSC100427_5.jpg





 むきー (`Д´)
 そっちがヴァンパイアなら わたしは狼女ですー
 むかっ(怒り)
 Σ( ゚∀)ゲッ!! 
DSC100427_6.jpg



ポロくん!

クララちゃんの方が 一枚上手だったわね〜 ""\(・_・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

執念深い性格

 お兄ちゃ〜ん♪ 鬼ごっこしましょうよ〜 ☆(ゝω・)vキャピ
 なんだよ〜 おれサマは忙しいんだぜ〜 パンチ
IMG100425_1.jpg





 ゴロゴロしてるだけじゃないですか〜 (*・ε・*)
 ゴロゴロじゃなくて 缶詰食ったばかりだから休憩してるんだぜ〜 アッチ(・∀・)イケ!!
IMG100425_2.jpg





 食べてすぐに寝ると 牛になっちゃいますよ〜 d(ー.ー )
 うるさいな〜 クララも少しはネコらしく まったりしろよ〜 (´ヘ`;)
IMG100425_3.jpg



クララは けっこう執念深いところがあったりします ヘ(゚∀゚ヘ)

遊びたい時は こちらが根負けして玩具を出してやるまで

鳴きながらついて回ります… ∩(・∀・)∩


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ポロ選手 撤退ですね ダッシュ(走り出すさま)(この間 約15秒…)



 ついてくるな〜! (; ・`д・´)
 しっかり遊ばないと 身体がなまっちゃいますよ〜 ○)))ヘ(^・・^=)〜
IMG100425_4.jpg





 鬼ごっこしてくれるまで ここで座り込みです〜 (・ε・)プップクプー
 ふに〜 ヽ(´〜`;)
 奥さん! このヤンキー娘をなんとかしてくれー (人∀・)タノム

IMG100425_5.jpg



ポロくん!

クララちゃんが遊びたがってるんだから

逃げてばかりいないで 少しはお兄ちゃんとしての自覚を持たなきゃね ガン( ゚д゚)ガレ








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

おちおち寝られない…

今日は ようやく寒さもゆるみ天気も良かったので

衣替えをしました 手(チョキ)


なんにでも興味津々なクララは 部屋の中で変わったことが始まると

すぐに飛んで来て参加(邪魔)してくれます Ψ(・O・)Ψ



 ママさん! それはお姉ちゃんの洋服ですよね〜 ?
IMG100424_1.jpg



そうよ クララちゃん♪

人間は季節によって着るものを替えるから

秋冬物と春夏物を入れ替えてるのよ〜 (´∀`*)


あなた達も冬と夏とでは 毛が抜け替わるでしょう?



 なんだ〜! 騒々しいぞー!!
 おれサマは昼寝中だぜ〜 (*・ε・*)

IMG100424_2.jpg





 わたしは ママさんとお話し中です〜 d(ー.ー )
 お兄ちゃんこそ イビキがウルサイですよ〜
 むかっ(怒り)
IMG100424_3.jpg



たしかに ポロのイビキはけっこう大きいですね… ヽ(´〜`;)



 ( `д´) ケッ!
 土曜日だっていうのに おちおち昼寝もできないぜ〜
 Bad
IMG100424_4.jpg



もしもし ポロくん!

あなたはウィークデイでも 毎日しっかり昼寝してると思うけど… (´ヘ`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

期待させてゴメン…

銀座マロニエゲートの東急ハンズで

可愛いランドリーバッグを見つけたので 娘用に買ってきました〜 かわいい



 ママさん♪ これは新しい玩具ですか〜? ○)))ヘ(^・・^=)〜
DSC100422_1.jpg



(m´・ω・`)m ゴメン…

あなた達の玩具じゃないのよね〜 顔(ペロッ)





 ホッホッ 手(チョキ)
 おれサマが ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
 お兄ちゃん! それは玩具じゃないですよー!! (*・ε・*)
DSC100422_2.jpg





 奥さん!
 おれサマの 新しいベッドじゃないのかー
 exclamation&question
DSC100422_3.jpg



それは お姉ちゃんのランドリーバッグなのよ〜 ヽ(´〜`;)

m(._.)m ポロくん たらーっ(汗)



 ...(´З`)チェッ つまんねーの バッド(下向き矢印)
 お姉ちゃんのものなら しかたないですぅ… (_´Д`)
DSC100422_4.jpg



期待させて悪かったから 今日は週末じゃないけど

特別におやつをあげましょう 四葉



 ふむ… それを先に言えよ〜 ( ̄ー ̄)bグッ!
 クリスピー・チーズにしてくださ〜い ☆(ゝω・)vキャピ
DSC100422_5.jpg



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



★里親さま募集中★

とってもフレンドリーで 甘えん坊さんの

クリームちゃんです!


クリックするとクリームちゃんに会えますよ〜♪
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

どっちが有名?

明日から また少し寒くなるようですが

昨日今日は暖かく 過ごしやすかったですね 晴れ


バスルームの色調も 春らしいピンクに変えてみました〜 るんるん



 ママさん!
 この蓋カバーには 黒猫さんの刺繍がしてあります〜 ☆⌒d(´∀`)ノ

DSC100421_1.jpg





 ケッ! その黒猫はジジと言って
 おれサマの次くらいに有名なネコなんだぜ〜 d(ー.ー )
 魔女の宅急便 見たことないのか〜
 exclamation&question
DSC100421_2.jpg



クララの足下に隠れてしまっているので よく見えないと思いますが

ポロが言うように ジジの蓋カバーです (´∀`*)


ポロくん! よく知ってるわね わーい(嬉しい顔)



 お兄ちゃんの次くらいに有名ということは・・・
 ほとんど無名ってことですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC100421_3.jpg



クララちゃん! お兄ちゃんのことはともかく

ジジは すごーく有名なネコちゃんなのよ (・。-☆



 ( `д´) フン!
 おれサマより有名とは アニメ猫のくせに生意気だぜ〜 Σ(゚д゚lll)ガーン

DSC100421_4.jpg



マァマァ(((ノ´ー`)ノ

ポロくんも もしかしたらそのうち有名になるかもしれないから

ひがまないの! 顔(ペロッ)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



★里親さまを募集中です★

とっても甘えん坊さんで 性格の良い

クリームちゃんですよ〜 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


クリックするとクリームちゃんに会えます!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

英国じゃなくて埼玉!?

 どーした 奥さん!
 おれサマに なんか用かぁ〜
 ??
DSC100420_1.jpg



Σ(゚Д゚;)アラマッ

ポロくんたら 随分エラそーじゃないの・・・ Σ(・∀・;)



 ママさん!
 お兄ちゃんは食っちゃ寝のくせに 態度が大きいです〜 (*・ε・*)

DSC100420_2.jpg



そーねぇ・・・ ""\(・_・)

お兄ちゃんは 一応先住の猫ちゃんだから

けじめをつけてるつもりなのかも〜 ( ・∀・)



 おれサマは 英国生まれの由緒正しき猫なんだぜ〜!
 もっと敬意を払えよな〜 d(ー.ー )

DSC100420_3.jpg





 {{{{(+_+)}}}}
 英国じゃなくて 埼玉の間違いですぅ〜 (´ヘ`;)

DSC100420_4.jpg



クララはブリーダーさんから迎えた子なので

お父さん お母さん 兄弟姉妹にも会ったことがあるのですが

ポロはペットショップ育ちなので 兄弟姉妹を知りません (ノ_・。)

血統書には ポロ以外に三匹の名前が載っているので

どんな子達なのか すごーく興味があります (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


ポロの血統書登録名は ロビンて言うんですよ〜 手(チョキ)

ロビン・フッドからいただいた名前なら

たしかに英国生まれっぽいかもです〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



★里親さまを募集しております★

とってもフレンドリーで 甘えん坊さんの

クリームちゃんです ( `・ω・´)ノヨロシクー


クリックするとクリームちゃんに会えます!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

キレイにしましょうね♪

週末から 大学のテニスサークルの合宿に行っているので

娘が不在です テニス


一番遊んでくれる人がいないので 二匹とも暇そーですね ""\(・_・)



 ママさん! お姉ちゃんはいつ帰って来ますか〜 ?
IMG100418_1.jpg



さっき「友達とご飯食べたら帰る!」ってメールが来たから

夜には帰って来るわよ〜 (´∀`*)



 おれ達に ちゃんと土産はあるんだろうなぁ…? d(ー.ー )
IMG100418_2.jpg



旅行に行ったわけじゃないから それはビミョーかも… ヽ(´〜`;)



 お姉ちゃんが帰って来るまで トンボさんで遊びましょうよ〜 ヽ(;´Д`)ノ
 おれサマは イモムシ希望! ( ・∀・)ノ
IMG100418_3.jpg



そーねぇ・・・

あなた達 先週グルーミングできなかったから

今のうちにキレイにしましょー ( ̄ー ̄)ニヤリ


シャンプータオルでしっかり拭ってから

ファーミネーターで念入りにむだ毛を取ってやりました わーい(嬉しい顔)





 爪切りと耳掃除は良いけど ブラッシングは嫌いだぜ〜 (´・ω・`)
 わたしは みんな嫌いです〜 (´ヘ`;)
IMG100418_4.jpg



文句を言わない exclamation

暖かくなったら シャンプーもしますからねー ( `д´)b オッケー?



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



★里親さまを募集中です★

とっても甘えん坊さんで 性格の良い

クリームちゃんですよ〜 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


クリックするとクリームちゃんに会えます!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

おNewのフードボウル♪

伊豆高原 ねこの博物館に行って来ました〜 猫(足)

スタッフに 世界中の様々なネコちゃん達がいて

とっても楽しめました るんるん


良い子でお留守番をしてくれた ポロとクララへのお土産は

博物館オリジナルのフードボウルです 手(チョキ)



ポロのスコティッシュボウルです!
DSC0100417_1.jpg



こちらは クララのアメショボウル (´∀`*)
DSC100417_2.jpg





 奥さん! 奥さん!
 能書きはいいから 早くメシ メシー!! (`Д´)b

 ママさん!
 缶詰 プリーズ ( 」゚Д゚)」!

DSC100417_3.jpg



はい はい

今あげるから ちょっと待ってね (;・∀・)



 ふがふが… 銀杏入りは やっぱり美味いぜ〜 (・∀・)イイ!!
DSC100417_4.jpg





 はぐはぐ… 美味しいですぅ〜 (*´д`*)
DSC100417_5.jpg





 よっこらしょっと…
 ふぅ〜 食った 食った〜 v( ̄Д ̄)v

DSC100417_6.jpg





 お兄ちゃん!
 食べた後すぐにゴロゴロしたら イエローカードですよ〜 (´・ω・)9

DSC100417_7.jpg



ボウルの底が 深く丸くなっているので

二人とも食べやすいみたいです オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

買ってあげて良かった〜 わーい(嬉しい顔)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



京都のクリームちゃんです 猫(足)

里親さんを募集中で〜す ( `・ω・´)ノヨロシクー


クリックして詳細ページへGO!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

充分シアワセ!?

もう4月中旬だというのに 今年は天候不順が続き

コートが手放せない寒さですね (ノ_<。)

昨年の今頃であれば ベランダにハトやカラスがやって来るのですが

この寒さでは飛んで来る気配もなく

ネコ達は とても退屈しているようです バッド(下向き矢印)



 ママさん… ぜんぜん春って感じがしないですねぇ〜 ヽ(´〜`;)
 鳥が来ないと おれサマはちょーヒマだぜ〜 ( ゚ρ゚ )アゥー
IMG100415_1.jpg



あなた達はいつも家の中にいるから 温々でシアワセなのよ〜 四葉

野良ちゃん達は 寒くて大変なんだから d(ー.ー )



 そうですね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 野良猫さん達に比べれば わたし達はシアワセ過ぎです〜
 揺れるハート
 毎日不味い薬を飲まされなきゃ もっとシアワセだぜ〜 (*・ε・*)
IMG100415_2.jpg



ポロくん!

あれは あなたの腎臓のための薬草エキスなんだから

我慢しなさい (・∀・)!!



 早く暖かくなって欲しいですぅ… (´・ω:;.:...
 ...(´З`)チェッ
 しょうがねーなぁ〜
 たらーっ(汗)
IMG100415_3.jpg



あとでおやつあげるから そんなに暗くならないの〜 ""\(・_・)



 ほんとですか〜! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 それを先に言って欲しいぜ〜 (>Д<)ゝ”ラジャー!!
IMG100415_4.jpg



先日ご紹介したプチグリーンというおやつですが

不評だった理由は その大きさだったよーで

小さく切ってやったところ 二人とも喜んで食べてくれるようになりました〜 わーい(嬉しい顔)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



今日も クリームちゃんのご紹介です exclamation


クリックすると飛びます ( `・ω・´)ノヨロシクー
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ネコにしても酷い…?

ご飯を食べ終わって ひとしきり顔メンテが済むと

仰向けに寝転がるのがポロの癖です・・・ _(. ・)/


大抵の場合そのまま寝てしまうので

エネルギーを補給したら すぐに遊びたいクララには

そのだらけた態度が我慢ならないよーです (*・ε・*)



 ママさん! お兄ちゃんに何か言ってやってください!! (`Д´)
 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
IMG100412_1.jpg





 いくらネコ(寝子)といっても 酷すぎますぅ〜 ヽ(´〜`;)
 ふがふが… (´ぅω・`)ネムタス
IMG100412_2.jpg



マァマァ(((ノ´ー`)ノ そう怒らないで〜 顔(汗)

クララちゃんも たまにはマネしてやってみれば〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 うみゅ… こんな感じですか〜? ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
IMG100412_3.jpg





 ヮ(゚д゚)ォ!
 お前も少しは ネコらしくなってきたじゃねーかぁ〜
 Good
IMG100412_4.jpg



たしかにクララが言うよーに 少しは運動して欲しいので

イモムシの玩具を ポロに出してやりました (・ω・)ノ

この玩具は ねこのきもちのアンケートで当たったものです わーい(嬉しい顔)


クララは ちょっと大きすぎて興味を示しませんが

ポロは 申し訳程度に遊んでくれます・・・ (´ヘ`;)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



☆里親さんを募集しています☆

京都のクリームちゃんに 早く温かいお家が見つかりますよーに (・。-☆


クリックするとクリームちゃんに会えますよ〜♪
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

クールな視線

潰れた空き箱で遊ぶポロを

高みから監視する縞々の影・・・ シーッ! d( ゚ε゚;)



 (・д・)ジーッ
IMG100411_1.jpg





 むぅ… 視線を感じるぜ〜 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
IMG100411_2.jpg





 お兄ちゃんは いつも寝転がってしか遊べないんですね〜 (´・д・`)
IMG100411_3.jpg





 ケッ! クララも本当は この箱で遊びたいんじゃないのかー?
 ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

IMG100411_4.jpg





 (´Д`)ハァ… 興味なしですぅ〜 Bad
IMG100411_5.jpg



クララはポロと違って

けっこうクールな一面があったりします ( ´∀`)


クララが何かしていると ポロは気になってしょーがないのですが

クララはしばらく観察してから あまり興味が湧かないと

無視して行ってしまうことが多いですね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


相手も同姓なら また違うのかも〜 ???



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



とってもフレンドリーな 京都のヴィジュアル系 (・∀・)イイ!!

クリームちゃんの里親さんを募集中です 黒ハート


詳しくはクリックしてGO!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

にゃんコレクション2010春夏 その2

[承前]

泥棒さん頬被りは ポロの機嫌を損ねてしまったようで

風呂敷包みと一緒に 自分で取ってしまいました Σ(゚Д゚;)アラマッ



 お兄ちゃん!
 おばちゃんがせっかく作ってくれたのに 取っちゃったらダメですよ〜 (*・ε・*)

DSC100410_1.jpg





 くんくん…
 お前 ちゃんとウォシュレットしたか〜? ヾ(゚Д゚ )

 むに〜 むかっ(怒り)
 失礼ね! そんな話題じゃないです〜 (`Д´)b
DSC100410_2.jpg





 まぁまぁ ""\(・_・)
 そう怒るなって〜
 顔(ペロッ)
 ふに〜 くすぐったいです〜 _(. ・)/
DSC100410_3.jpg



ポロがあまりしつこくするので

クララがキレてしまいました〜 !Σ(・□・ )



 バシッ パンチ
 素敵なチョーカーが お兄ちゃんのヨダレで汚れちゃいます〜 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ゲッ! ( ゚ρ゚ )アゥー
DSC100410_4.jpg





 ( `д´) ケッ!
 おれサマが せっかくヘアスタイルを整えてやってるのに
 可愛くないヤツだぜ〜 ヽ(`Д´)ノプンプン

DSC100410_5.jpg



姪からの情報によると

次のコレクションは アニマルモードだそうです ☆⌒d(´∀`)ノ

楽しみにしていただけたら嬉しいです ( `・ω・´)ノヨロシクー



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



☆里親募集中☆

クリームちゃんを よろしくお願いいたしまする〜 (・。-☆


バナーをポチッとしていただきますと飛びます♪
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

にゃんコレクション2010春夏 その1

先月 横浜アリーナで

東京ガールズコレクション10周年記念フェスタがありました リボン

娘はテレビで見ていましたが

ウチのネコ達にも フェスタ気分を味わってもらうことにしました〜 かわいい



 お兄ちゃん! なにしてるんですか〜 ?
DSC100409_1.jpg



エントリーナンバー1番は 泥棒猫モードです〜 顔(ペロッ)



 どーだぁ〜 クララー! 手(チョキ)
 唐草模様の風呂敷は 今年のトレンドだぜ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC100409_2.jpg



義姉と姪の共同制作で マジックテープで簡単に着脱できるようになっています ( ´D`)ノ
DSC100409_3.jpg



エントリーナンバー2番は プリンセスモードです〜 ハートたち(複数ハート)



 このチョーカー! お姫様風でステキです〜♪ (*´д`*)
DSC100409_4.jpg



こちらも 姪のデザイン 義姉の制作で リボンで結ぶようになっています (・。-☆
DSC100409_5.jpg





 奥さん! おれサマの方がイケてるよなぁ〜 d(ー.ー )
DSC100409_6.jpg





 お兄ちゃんは 泥棒さんを地でいってますもんねぇ… ( ・∀・)
DSC100409_7.jpg



クララちゃん! ナイスツッコミ〜 (・∀・)イイ!!

ポロく〜ん! まだ未完成だけど 頬被りもあるのよん ( ´∀`)ゞ




 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
 冠り物は好きじゃないぜ〜
 あせあせ(飛び散る汗)
DSC100409_8.jpg



義姉は洋裁が得意なので 姪がデザインしたコスプレグッズを

あと幾つか作ってくれるそーです ☆⌒(*^-°)v

いろいろとアイデアがあるみたいで

今からとても楽しみです〜 わーい(嬉しい顔)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



ごろにゃにゃさんが見つけてくださいましたが

今月の「ねこのきもち」5月号に

ポロとクララがモデル猫として登場しております カバン

私と娘も 何カットか写っているので

ちょこっと恥ずかしいのですが… (;´∀`)





本日も クリームちゃんのご紹介です exclamation

本当に可愛くて 性格の良いネコちゃんですよ〜 (・-・*)


バナーをクリックしてクリームちゃんへGO!
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

昼寝の理由…

最近のネコ達の 日中の定位置は

ポロが娘のベッドの上 クララはペントハウスと決まっているのですが・・・



 お兄ちゃ〜ん!
 お姉ちゃんのベッドの上で 焼き芋ゴロゴロしませんかぁ…? ( 」゚Д゚)」オーイ!

IMG100407_1.jpg





 なんだぁー ?
 ピーチク パーチク うるさいヤツだぜ〜 (´ヘ`;)
IMG100407_2.jpg





 ふに〜 (´ぅω・`)
 お兄ちゃんが側に来ると なんだか眠くなってきますぅ…
 バッド(下向き矢印)
 ( `д´) ケッ
 呼びつけておいて いい気なヤツだぜ〜 (*・ε・*)

IMG100407_3.jpg





 クララが変なこと言うから おれサマも眠くなってきたぜ〜 眠い(睡眠)
 焼き芋ゴロゴロは お昼寝ごっこに変更ですね〜 (_´Д`)
IMG100407_4.jpg



なんだかんだ理由をつけては

二人とも 寝てばかりいます・・・ ヽ(´〜`;)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



里親募集中の クリームちゃんです! d(ー.ー )


早く良いご縁がありますように

皆さま よろしくお願いいたします〜 ( `・ω・´)ノヨロシクー



♪バナーをクリックしていただきますと飛びます♪
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

まねっこの真相

今日は久しぶりに天気も良く 暖かかったですね 晴れ

ネコ達も 少しずつ活動的になって

特にクララは お転婆ぶりに拍車がかかっているよーです ∩(・∀・)∩



 Σ(・∀・|||)ゲッ!!
 クララー! そんなとこに入ってると 奥さんに怒られるぞ〜
 たらーっ(汗)
DSC100406_1.jpg





 うにゅ♪
 ママさんが見てない時に わたし よくここに入ってますよ〜 ( ̄ー ̄)b!

DSC100406_2.jpg



こらー! クララちゃん!!

水切りカゴに入っちゃいけないって言ったでしょー (`Д´)b




 ほら… 怒られたじゃねーか〜 (´ヘ`;)
 ママさんは本気じゃないから 逃げれば大丈夫です〜 (・∀・)♪
DSC100406_3.jpg





 ママさんが見ていない時に
 今度お兄ちゃんも やってみてください (((ノ´ー`)ノ

 (´Д`)ハァ…
 まったく懲りないヤツだぜ〜
 ふらふら
DSC100406_4.jpg



ポロが よくクララの悪いマネをするのは

クララが煽ってたんですねぇ・・・ ヽ(´〜`;)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



今日も クリームちゃんのご紹介です v( ̄Д ̄)v イエーイ

ぜひ 見てあげてくださいませ〜 揺れるハート


バナーをクリックしていただけると クリームちゃんに会えます るんるん
daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

喧嘩しないの d(ー.ー )

 あれ〜 !Σ(・□・ )
 お兄ちゃん! なにを被ってるんですかー
 exclamation&question
IMG100404_1.jpg





 ふにゅ〜 バッド(下向き矢印)
 ったく! 姉ちゃんはろくな事しないぜ〜 (; ・`д・´)
IMG100404_2.jpg



これは iPodの防水スピーカーケースの蓋です 顔(ペロッ)


ポロちゃ〜ん♪ カワイ〜♪♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 むぅ… _(. ・)/
 お兄ちゃん… おかまみたいです〜
 たらーっ(汗)
IMG100404_3.jpg





 (ω・ )ゝ なんだって〜?
 聞き捨てならないぜ〜 (`Д´)

IMG100404_4.jpg





 妹のくせに生意気だぜ〜 ( ゚皿゚)キーッ!!
 むきー! やるんですかー!? アッチ(・∀・)イケ!!
IMG100404_5.jpg



ポロくん! そんなことで怒らないの〜 ""\(・_・)

クララちゃんも お兄ちゃんが本気出したら敵わないんだから やめなさーい! (´ヘ`;)



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



バナーのネコちゃんは nonnonさんが保護されている

里親募集のクリームちゃんです。

ごろにゃにゃさんのブログで教えていただきました。

とっても綺麗なネコちゃんで 性格はフレンドリー♪

早く良縁がございますように

遅ればせながら こちらでも紹介させていただきます。


どうぞ こちらをクリックしてみてくださ〜い ( `・ω・´)ノヨロシクー
※バナーのリンク設定が上手くいかなくてごめんなさい…


daff8a38.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ



ニックネーム キャパ&マリー at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

おれサマは遠慮しとく…

今日は 義姉や姪と一緒に

バーバリーのバーゲンセールに行って来ました 手(チョキ)

あれもこれも 欲しい物はいっぱいありましたが

結局買ったのは 娘のワンピースやスカートがほとんどで

ちょこっと残念… (´・ω・`)


ネコ達は おとなしくお留守番ができたようで(単に寝てただけかも…)

お利口さんでしたね〜 わーい(嬉しい顔)

ご褒美に 紙袋の底を切り抜いてやると

さっそくクララがやって来ました ダッシュ(走り出すさま)



 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 紙袋のトンネルさんです〜
 揺れるハート
IMG100403_1.jpg





 げっ! (; ・`д・´)
 クララ!! 良いもの見つけたなぁ…
 あせあせ(飛び散る汗)
IMG100403_2.jpg



ポロくん! トンボさんも出してあげるから

さぁ クララちゃんと一緒に運動よ〜 ガン( ゚д゚)ガレ



 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 トンボさんも来ました〜
 るんるんるんるんるんるん
IMG100403_3.jpg





 むぅ…
 おれサマは大人だから 遠慮しとくぜ〜  アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

IMG100403_4.jpg



にゃんくん道場に入門させて 少し鍛えてもらわないとダメかも〜 ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

サービス サービス♪

いつものミニソファーで

仲良くまったりモードの二匹です かわいい

クララがわが家に来たての頃

ポロはよくこうやって クララを舐めてやっていました わーい(嬉しい顔)



 クララ〜!
 今日は特別に おれサマがサービスしてやるぜ〜 (゚з゚)

 ふにゅ〜 (*´д`*)
IMG100401_1.jpg





 ホッホッ♪ サービス サービス ( ̄ー ̄)bグッ!
 気持ち良いですぅ… ☆⌒(*^-°)v
IMG100401_2.jpg



まぁ ポロくん!

今日は随分 クララちゃんに優しいのねぇ (´∀`*)ウフフ



 お兄ちゃん! 今度はわたしがやってあげます〜 ☆(ゝω・)vキャピ
 むぅ… (;´∀`)
IMG100401_3.jpg





 チュパ チュパ♪
 お兄ちゃんのお腹は だぶだぶですね〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 ヽ(´Д`;)ノアゥア... そこはやめろ〜 たらーっ(汗)
IMG100401_4.jpg



いくら大きくなっても

クララは ポロのおっぱいが好きみたいですね 四葉四葉四葉

ただ ポロのフワフワの毛が

クララのよだれで グシャグシャ ぼさぼさになってしまうのが

困りものですが・・・ ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする