2010年02月28日

注文の多いコスプレ遊び

冠り物は いつもネコ達に評判が悪いのですが

久しぶりに娘が ポロの頭にタオルを結わいてみました | ゚Д゚| ノ



 ふに〜 おれサマは 頭巾に用はないぜ〜 (´ヘ`;)
IMG100228_1.jpg



ポロくん! けっこうイケてるじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 ケッ! おだてには乗らないぜ〜 (*・ε・*)
IMG100228_2.jpg



よーし! 次はクララちゃん 行ってみよう 手(チョキ)



 お姉ちゃん! このスカーフ ちょっと苦しいです〜 ヽ(´〜`;)
IMG100228_3.jpg



それなら… こんな帽子はいかが〜 (´∀`*)ウフフ



 むぅ… かなりビミョー {{{{(+_+)}}}}
IMG100228_4.jpg





 コスプレごっこするなら もう少しカワイイのにして欲しいです〜 ( ・∀・ )ノ
 身近なもので代用しよーとするから カッコワルイんだぜ〜 c(`Д´c)
IMG100228_5.jpg


二人とも 注文多すぎー! (`Д´)


娘のコスプレ遊びは 今回も不評のようですね・・・ 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ここまでおいで〜

このところ お転婆全開中のクララは

高い場所ならどこにでも登ってくれます・・・ Σ(´∀`;)



 お兄ちゃ〜ん ここまで来られますかぁ〜? ( ・∀・)ノィョ-ゥ
IMG100227_1.jpg





 けっ! おれサマの生き方は「大地にしっかり根を張る!」だぜ〜 Σd(゚∀゚d)!
IMG100227_2.jpg





 ふ〜ん… それって ネコというよりゾウガメさんみたいですね〜 (´ε`;)…
IMG100227_3.jpg





 チッ!チッ!! 高いところに登りたがるのは
 煙とヤンキーネコだけだぜ〜 !!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

IMG100227_4.jpg





 うふっ♪
 本当は登ってみたいくせに〜 ~ヘ(´ー`*) カモーン

IMG100227_5.jpg





 奥さん! 奥さん!!
 そこでギャラリーしてないで 階段つけてくれ〜 ヽ(`Д´)ノ

IMG100227_6.jpg



ポロくん d(ー.ー )

あなたのジャンプ力じゃ 一気に登ろうとしてもダメだから

ミニソファーの方からチャレンジしてみれば〜 (,,゚Д゚) ガンガレ!








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ビミョーなツーショット

 クララ〜! プロレスごっこしよーぜ〜 ( ´D`)ノ
 ふにゅ… わたしは 昼寝ごっこがいいです〜 (*・ε・*)
IMG100226_1.jpg





 奥さん! おれ達になんか用かぁ〜 ?
 ママさん! お兄ちゃんがシツコイです〜 ヽ(´〜`;)
IMG100226_2.jpg



二人とも 今日はずいぶん仲が良いじゃないの わーい(嬉しい顔)



 うっし ( `д´)b!
 おれサマが グルーミングしてやるぜ〜
 顔(ペロッ)
 遠慮しときますぅ… (; ・`д・´)
IMG100226_3.jpg





 ママさん! このストーカーをなんとかしてください〜 (・A・)イクナイ!!
 むぅ むかっ(怒り)
 こいつ! マジでむかつくぜ〜 (`Д´)
IMG100226_4.jpg



ポロくん! あまりしつこくすると

女の子に嫌われるわよ〜 ""\(・_・)

クララちゃんも 機嫌なおして

お兄ちゃんと仲良くね! d(ー.ー )








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

わたしはリラックス〜♪

 う〜ん… ノビーーー (*´д`*)
DSC100225_1.jpg





 おーぃ! クララ〜!!
 ヒマだから遊んでやってもイイぜ〜 ( ・∀・)ノ

DSC100225_2.jpg





 ふに〜♪ わたしは リラックス・ターイム♪♪
 お兄ちゃん お一人でどぞ〜 ∬ ゚∀゚)ノ

DSC100225_3.jpg





 むぅ… 可愛げのないヤツだぜ〜 (´・ω・`)ガッカリ…
DSC100225_4.jpg



昨日あたりから寒さが和らいだせいか

ネコ達も 日中は窓辺で外を眺めたりと

少しずつ活動的になってきました ヽ(´ー`)ノ


昼間しっかり遊んでくれると

クララも 夜は自然と眠くなってくれるようで

ポロには悪いですが

悪戯が減ってくれて良いかもです〜 ( ´ー`)フゥー...








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

もう一つあれば…

 奥さん! 奥さん!!
 これは おれサマのキャットタワーだよなぁ〜
 ?
DSC100224_1.jpg


クララちゃんがウチに来る前に買ったけど

別に ポロくん専用ってわけじゃないのよ・・・ ヽ(´〜`;)


 ママさん!
 せめて もう一つペントハウスが付いてれば 取り合いにならないです〜 ヽ(´ー`)ノ

DSC100224_2.jpg



 ほうほう… お前も たまには(・∀・)イイコト!!言うじゃねーかぁ〜 グッド(上向き矢印)
DSC100224_3.jpg



 早い者勝ちだと
 お兄ちゃんは 絶対わたしに勝てないですもんね〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC100224_4.jpg



 けっ! (`Д´)
 おれサマの 秘められたパワーを知らねーのかぁ〜 ( `д´)b

DSC100224_5.jpg



 プッ!
 秘められたパワーって 寝っ転がってご飯を食べることでつか〜 (´ヘ`;)

DSC100224_6.jpg


たしかに ペントハウスが二つ付いたキャットタワーはよく見るのですが

かなり大きなものになってしまうんですよね〜 (´・ω・`)


悩むところでございます〜 顔(汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

それが なにか…?

 むぅ… クララのやつ 椅子の上でなにしてんだぁ〜? ヽ(´〜`;)
IMG100222_1.jpg


クララちゃ〜ん♪

これ なんだか知ってる〜 ?


 知ってますよ〜 d(ー.ー )
 ウルサイ音がして 風がゴーっと出る玩具ですぅ… (゚Д゚ )

IMG100222_2.jpg



 ゲッ! クララー!!
 それは危険だぜ〜 {{{{(+_+)}}}}

IMG100222_3.jpg


フフフ… ( ̄ー ̄)ニヤリ

なら 温かい風かけてあげるね〜 顔(ペロッ)


 それが なにか…?
 わたしは へっちゃらですよ〜 ┐(´∀`)┌

IMG100222_4.jpg


ポロは ドライヤーの風と音が大嫌いですが

クララはまったく恐がらず

玩具の一種ぐらいにしか思っていないよーです 顔(汗)


娘がドライヤーの風をあてても 動じる気配もありません _(. ・)/








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

トンボさん キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初代パタパタとんぼが二人に遊び尽くされ ついにご臨終となったので

お年玉代わりに買ってあった新しいとんぼを 娘が出してやりました わーい(嬉しい顔)


 お姉ちゃん! それは もしかして〜 ひらめき
 むぅ… どーしたんだ〜 ?
IMG100221_1.jpg



 ☆(ゝω・)vキャピ
 新しいトンボさん ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

IMG100221_2.jpg


今度のパタパタとんぼは 赤とんぼです るんるん

にゃんこは赤色を識別できないそうですが

赤バージョンが気になっていたので こちらを買ってみました〜 d(ー.ー )


 ハグッ! 捕まえ〜 (`・ω・´)ゞビシッ!!
IMG100221_3.jpg


次は ポロくんの番ね (´∀`*)


 ちょいちょい… ガウ〜 ( ・∀・)ノ
IMG100221_4.jpg


ポロくん! どこ見てるの!!

頭のとこよ ダッシュ(走り出すさま)


 おれサマは疲れたぜ〜 モムーリ!o(゚Д゚)っ
IMG100221_5.jpg


もう少し運動して持久力をつけないと

将来が思いやられるわねぇ・・・ ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

シッポで遊ぶな〜!

 (・д・)ジーッ
 お兄ちゃん! それはわたしのベッドですよ〜 (*・ε・*)

IMG100220_1.jpg



 お前が使わないから おれサマが使ってやってるんだぜ〜 v( ̄Д ̄)v イエーイ
IMG100220_2.jpg


たしかに最近のクララは この苺のクーファンを滅多に使わなくなってしまいました… (´・ω・`)


 お兄ちゃんには小さすぎます〜 ヾ(・∀・;)
IMG100220_3.jpg


ポロく〜ん るんるん

アクセサリーつけてあげるね! ( ̄ー ̄)ニヤリ


娘がポロのシッポに悪戯しました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


 なっ! なにをする〜 ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
IMG100220_4.jpg



 姉ちゃん! おれサマのシッポは玩具じゃねーぜ〜 (`Д´)
IMG100220_5.jpg



 わたしのベッドを勝手に使うから 罰が当たったです〜 (`ω´)
IMG100220_6.jpg


(´∀`*)ウフフ

ポロくんには そのベッドは似合わないから

お姉ちゃんも悪戯したくなっちゃうのかもね… ""\(・_・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

サービス サービス♪

昨日は 東京も明け方から雪が舞い降り

今週はこの冬一番の寒さが続いています 雪

寒さのせいか ポロとクララも仲良く寄り添っているようです わーい(嬉しい顔)


 ふにゅ… ほんわかでシアワセです〜 (*´д`*)
 むぅ… おれサマはちょっと狭い! (*・ε・*)
DSC100219_1.jpg



 まぁまぁ… サービスしてあげますから〜 (・∀・)
 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
DSC100219_2.jpg



 ぺろぺろ… いかがですか〜? ☆(ゝω・)vキャピ
 ふむふむ… おれサマもサービス返しな! v( ̄Д ̄)v イエーイ
DSC100219_3.jpg


あら 二人とも随分仲良くしてるじゃないの (´∀`*)ウフフ


 ママさん! お兄ちゃんとはいつも仲良しですよ〜 d(ー.ー )
 けっ! 調子の良いヤツだぜ〜 (´ヘ`;)
DSC100219_4.jpg


以前はお互いの舐め合いが プロレスごっこにエスカレートしたのですが

最近は二人とも だいぶ落ち着いてきたみたいですね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ネコを欺すの(・A・)イクナイ!!

 ねぇねぇ お兄ちゃん!
 冬になったら雪を見に また長野の山の家に連れて行ってくれるって
 たしかママさん 言ってましたよね〜
 ?
DSC100217_1.jpg



 おお! そーだったぜ〜!!
 またたび酒を また飲ませてくれるっていう話しだったな Σ(`∀´ノ)ノ

DSC100217_2.jpg



 ママさん 忘れちゃったんでしょーかぁ〜? (´・ω・`)
DSC100217_3.jpg



 けっ 手(グー) ネコを欺すとは いい度胸じゃねーか! ( ・∀・ )ノ
DSC100217_4.jpg


( ゚ρ゚ )アゥー ごめんね ポロくん クララちゃん・・・

最初はその予定だったんだけど パパさんのお仕事が忙しくなっちゃったのと

小田原の兄さん達と予定が合わなくなっちゃって〜 ヽ(´〜`;)

また都合がついたら連れて行ってあげるから

今回は許してね・・・ (m´・ω・`)m ゴメン…








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

タダノシカバネノヨウダ…

朝起きてペントハウスを覗くと 二匹ともいなかったので

どこだろ〜 ? と思っていたら・・・

ミニソファーにいました〜 (・ε・)ノ


 ママさん! お兄ちゃんたら まだ寝てるつもりですよ〜 (*・ε・*)
 むぅ… (´ぅω・`)ネムタス
IMG100216_1.jpg



 起きなさーい exclamation けりけり Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 ふがぁ〜 眠い(睡眠)
IMG100216_2.jpg



 おれサマは 眠いぜ〜 _(. ・)/
IMG100216_3.jpg



 ママさん! お兄ちゃん 逝ってますぅ〜 ヾ(・∀・;)
 ・・・ ヘンジガナイ タダノシカバネノヨウダ ( ゚Д゚)
IMG100216_4.jpg


ポロは 別に具合が悪かったわけではなく

本当に眠かっただけのよーです (´ヘ`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ビニール袋は誰のもの…

買い物から帰って来ると・・・

ポロは ミニソファーで寝ていました 顔(笑)


 すぴ〜 むにゃむにゃ… 眠い(睡眠)
IMG100215_1.jpg


あらクララちゃん! そこにいたの (´∀`*)ウフフ


 ママさん! ビニール袋 ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! です〜 手(チョキ)
IMG100215_2.jpg


クララがスーパーのビニール袋で遊び始めると

ポロも 気配を察して起きてきました ○)))ヘ(^・・^=)〜


 クララー! おれサマにも貸せよ〜 (=゚ω゚)ノ
 わたしが先に見つけたんです〜 アッチ(・∀・)イケ!!
IMG100215_3.jpg



 クララちゃんは良い子だよなぁ… ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 その手にはのらないですよ〜 ( ・Д・)
IMG100215_4.jpg


二人ともケンカしないで 仲良く遊びなさい d(ー.ー )


 おれサマは ケンカなんかしてないぜ〜 (*・ε・*)
 お兄ちゃんが しつこいんです〜 c(`Д´c)
IMG100215_5.jpg


しょうがないわね〜 ∩(・∀・)∩

もう一枚ビニール袋出してあげるから ちょっと待ってなさい (´ヘ`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

油断大敵…!?

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 今日もおれサマは きまってるぜぇ〜
 手(グー)
IMG100214_1.jpg


今日は ポロの方が先に ペントハウスを占拠したようですね (;・∀・)


 驕れるものは久しからず・・・
 お兄ちゃん! 油断大敵ですよ〜 |Д`)・・イマノウチ ♪

IMG100214_2.jpg



 ふがぁ〜 ヒマだぜー (´ぅω・`)
IMG100214_3.jpg


あれ ?

クララちゃん いつの間に… !Σ(・□・ )

お兄ちゃんはどーしたの ??


 わたしの脚の下です〜 ☆(ゝω・)vキャピ
IMG100214_4.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


今日 2月14日 バレンタインディは

クララがわが家に来てから ちょうど1年の日です 黒ハート

最初の2週間ぐらいは ケージの中からシャーシャー鳴いて

ポロを威嚇していましたが

その後は すっかり仲良くなってくれました わーい(嬉しい顔)


自由気ままなポロと お転婆なクララ

(・∀・)イイ!!コンビだと思っています Good








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

おれサマは見た!

ポロくん! ヒマそーねぇ L(・∀・ L)

クララちゃんは どーしたの ?


 あいつは おれサマのペントハウスにいるぜ〜 ( ´Α`)
IMG100213_1.jpg



 ママさん! お兄ちゃんは運動不足なので
 ここでゴロゴロしないように わたしが使ってあげてるんです〜 d(ー.ー )

IMG100213_2.jpg


あなたも 最近は寝てばかりじゃない…? (´ヘ`;)


 わたしは夜中に お姉ちゃんのベッドでたっぷり運動してますよ〜 v( ̄Д ̄)v
IMG100213_3.jpg



 けっ! クララがあんまりうるさいから 姉ちゃんに怒られてるの
 おれサマは見たぜ〜 ヾ(・∀・;)オイオイ

IMG100213_4.jpg


はは〜ん ひらめき

それでぬいぐるみが 廊下に放り出されてたのね ((´∀`))








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

拘束はキライ!

クララが めずらしく自分から 膝の上に乗ってきたので
フリースの懐に入れてやりました〜 手(チョキ)


 お兄ちゃ〜ん! ママさんのお洋服の中 温かいですよ〜 (* ・・*)
IMG100212_1.jpg



 けっ! 狭くて苦しそーだぜ〜 (∩ ゚д゚)
IMG100212_2.jpg



 ほっほっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
 おれサマは 拘束されるのはキライだぜ〜
 手(パー)
IMG100212_3.jpg



 ママさん! 本当はお兄ちゃんも入りたいんですよね〜!? ( ´∀`)ゞ
IMG100212_4.jpg


ポロは 私の肩の上に乗るのは大好きですが

クララが言うようなことは ちょっと考えられません d(ー.ー )

とにかく 身体を締めつけられることを

極端に嫌う男?ですので・・・ 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

立っちぐらいで騒ぐな!

スコティッシュフォールドといえば

スコ座り立っちが定番だと思うのですが

ポロの場合は スコ座りはしたことなし(できない…)

立っちも滅多にしてくれません ヽ(´〜`;)


そのせいでクララからは

「お兄ちゃんは 本当は偽スコじゃないの?」疑惑をかけられておりまする バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 奥さん! 奥さん!!
 鳥はいつになったら来るんだ〜
 ?
IMG100211_1.jpg


わーぉ exclamation×2

ポロが立ってます〜 !Σ(・□・ )

クララちゃーん exclamation お兄ちゃんが立ってるわよ〜 ( ・∀・)ノ


 えっ! ホントですかぁ〜 Σ(・∀・;)
IMG100211_2.jpg



 偽スコじゃなかったんですね… (´・∀・` )
 ちょっと安心しました〜
 虹
IMG100211_3.jpg



 なに騒いでるんだー?
 おれサマは 普段は立つのが面倒臭いだけだぜ〜 d(ー.ー )

IMG100211_4.jpg


ポロくん!

それなら スコ座りもやってみてー! ガン( ゚д゚)ガレ








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

こっそり食事中

 むぅ… クララのヤツ どこ行ったんだー? (´ぅω・`)ネムタス
DSC100210_1.jpg



 はぐはぐ… お兄ちゃんが食べ過ぎてメタボにならないように
 わたしが しっかり食べておいてあげますから〜 |ω・`)

DSC100210_2.jpg



 ふむ… ちょっと気になるぜ〜 L(・∀・ L)
DSC100210_3.jpg



 ふぅ〜♪ 美味しかったですぅ… (*´д`*)
DSC100210_4.jpg



 まぁ・・・ いいか〜 ┐(´д`)┌
DSC100210_5.jpg



 おほほ! お兄ちゃんは股メンテ中で
 気付いていませんね〜 ☆(ゝω・)vキャピ

DSC100210_6.jpg


いつもご飯を出してあげると

最初は一緒に並んで食べているのですが

そのうち 食べきれなかった分を交互に食べに行くのが

わが家のネコ達のルーチンになっています 手(パー)


ポロは 少量をちょこちょこ食べに行きますが

クララは ゆっくり時間をかけて 満足するまで食べているようです φ(゚Д゚ )

食事の仕方って それぞれの性格がよく出ますね〜 わーい(嬉しい顔)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

お香は興味なし

ちょっと前に rinkoさんに教えていただいた

またたびのお香をゲットしました〜 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

さっそく焚いてみましょう るんるん


 ママさん! これはなんですか ?
DSC100209_1.jpg


あなた達の大好きな またたびのお香よ わーい(嬉しい顔)


 わたしは ぴかぴか(新しい)したものの方が好きですぅ… ヽ(´〜`;)
DSC100209_2.jpg


あらまぁ… 好きじゃないのぉ〜 _(. ・)/

それじゃあ ポロく〜ん! щ(゚д゚щ)カモーン


 おれサマを 呼んだかぁ〜 ?
 なんだ! これは〜 Σ(・∀・;)
DSC100209_3.jpg



 けっ! おれサマは煙より またたび酒の方が良いぜ〜 (´ヘ`;)
DSC100209_4.jpg



 お兄ちゃんも お香には興味ないのね d( ゚ε゚;)
 あたりめーよ (・д・)ノ
DSC100209_5.jpg


う〜む・・・

ウチのネコ達は鼻炎なのかしら… (´・ω:;.:...








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

メシが届いたぜ!

先週注文しておいたネコ達のご飯が 夕方届きました レストラン

カリカリは 三種類ぐらいをブレンドしてあげているので

在庫を切らさず 送料も無料になるように

ある程度まとめて 一番小さいサイズのものを買っています (/・0・)


 クララー! どこ見てんだよ〜 (´ヘ`;)
 おれ達のメシが届いたぜ
 exclamation
 ・・・ トンボさんが気になりますぅ… (・-・*)
DSC100208_1.jpg


宅急便が届くまで 新しいパタパタとんぼで遊んでいたのでした (;´Д`)


 奥さん! おれサマが大好きな
 フリントリバーランチも頼んでくれたか〜
 ?
DSC100208_2.jpg


ちゃんと届いてますよ (´∀`*)ウフフ


 ママさん!
 銀杏入りの缶詰もきましたか〜? ☆(ゝω・)vキャピ

 それは おれサマも好きだぜ〜 d(ー.ー )
DSC100208_3.jpg


はいはい もちろんよ〜 わーい(嬉しい顔)


 ご飯がいっぱいあると シアワセですね〜 四葉
DSC100208_4.jpg



 むぅ… おれサマのフリントリバーランチ ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSC100208_5.jpg



 早く開けて食べたいですぅ〜 (σ・∀・)σ!!
DSC100208_6.jpg


いま開いてるカリカリがなくなったら 出してあげますからね ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

働かざる者食うべからず?

今日もポロは 午前中から娘のベッドで

まったりです… ヽ(´〜`;)


 ママさん! お兄ちゃんは また昼間からゴロゴロしてますよ〜 (・A・)イクナイ!!
IMG100207_1.jpg



 あの やる気のない格好を見てください! (*・ε・*)
 すぴ〜 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG100207_2.jpg



 ふがぁ〜 眠い(睡眠)
 休みの日は静養するに限るぜ〜 (´ぅω・`)ネムタス
IMG100207_3.jpg


ちょっとー!

ポロくんは 毎日がお休みでしょ!! (`Д´)


 ママさん! 働かざる者食うべからずです!!
 お兄ちゃんの分の缶詰 わたしにプリーズ ☆(ゝω・)vキャピ

 ・・・ふにゃ 嫌な予感 (;・∀・)
IMG100207_4.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


だいぶ前に mammyさんに教えていただいた

PhotoFuniaというサイトに行ってみました カメラ


画像の合成がとても面白くて ついついたくさん作ってしまいました〜 顔(汗)

では おまけに1枚 (´∀`*)ウフフ
PhotoFunia-37d8e76.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする