2009年12月30日

年末ごあいさつ

いつも「スコ飴」を観てくださっている皆さま

今年一年 本当にありがとうございました あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

明日から三箇日は ネコ達とともに姉のところで

お正月を過ごす予定でございます 家


 奥さん! 奥さん!!
 冬休みも 長野の山の家に行く予定じゃなかったのか〜? (*・ε・*)

 ママさん!
 雪だるまを作って遊ぶ約束だったですぅ・・・ (´・ω・`)

IMG091230_1.jpg


ごめんね ポロくん クララちゃん (m´・ω・`)m…

今回はパパさんのお休みが短いので 山の家には行けないのよ 顔(汗)

そのかわり姉さんのところで 缶詰一日分多くあげますから

さあ 皆さんにごあいさつして exclamation


 来年もヨロシクお願いいたしますぅ〜 ( `・ω・´)ノ
 おれサマの活躍を 来年も楽しみにしといていいぜ〜! ( `・∀・´)ノ
IMG091230_2.jpg


それでは皆さま

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

運動不足でお手上げ ∩(・∀・)∩

 クララ〜! ヒマだぜー!!
 なんかして遊ぼうぜ ○)))ヘ(^・・^=)〜

 ママさんも お姉ちゃんも 忙しいみたいで
 わたしたちの相手をしてくれません… (ノ_・。)

IMG091229_1.jpg



 ダルマさんが転んだでもするか〜 ??
 わたしは 押しくらまんじゅうのほうがいいです〜 d(ー.ー )
IMG091229_2.jpg



 それ それ〜 exclamation×2
 お兄ちゃんも頑張って押さないと 負けちゃいますよ〜 ☆(ゝω・)vキャピ
 むに〜 {{{{(+_+)}}}}
 おまえ ずいぶん強いじゃないか〜
 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG091229_3.jpg



 はぁ… ふぅ…
 まいったぜ〜 Ψ(・O・)Ψ

 うふっ exclamation
 わたしの勝ちですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
IMG091229_4.jpg


ポロくん!

寝てばかりで運動不足だから クララちゃんに負けちゃうのよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

年が明けたら キャットタワー上り下り 1日30回ね!! ガン( ゚д゚)ガレ








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

バーバリーが(・∀・)イイ!!

クララが ポロのお気に入りのぬいぐるみを拉致しました !Σ(・□・ )


 お兄ちゃんのぬいぐるみさん ちょっと借りますね〜 d(ー.ー )
IMG091227_1.jpg



 むぅ・・・
 おれサマのバーバリーになにをする〜! (`Д´)

IMG091227_2.jpg


ポロくん お姉ちゃんのダッフィーちゃん貸してあげるから

クララちゃんにも たまにはバーバリーくんを貸してあげれば | ゚Д゚| ノ


 けっ! おれサマは バーバリーと気が合うんだぜ〜 (*・ε・*)
IMG091227_3.jpg


しょうがないわねぇ・・・ (´ヘ`;)

クララちゃん! お兄ちゃんに返してあげなさい ""\(・_・)


 おれサマの子分はお前だけだぜ! バーバリー!! ( `・ω・´)ノ
IMG091227_4.jpg



 ぷぅ… わたし つまんないです〜 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
IMG091227_5.jpg


ダッフィーちゃん貸してあげるから 機嫌なおしてね ( ´Д`)=3


 ママさん…
 わたしは良い子ですから ダッフィーちゃんで我慢しますぅ (´д`)…

IMG091227_6.jpg


ダッフィーのぬいぐるみは

二匹にはイマイチ人気がないよーですね (´Д`)ハァ…








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

悠長なことはしてられない!!

日増しに寒さが増していく中

最近は ハトやカラスがベランダに来ることも滅多になくなりました (´・ω・`)

二匹とも朝から退屈しているようなので

久しぶりに パタパタとんぼで遊んでやることにしました るんるんるんるん


 むぅ ひらめき
 とんぼさん ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSC091226_1.jpg



 ん・・・ どーしたんだぁ〜 ??
DSC091226_2.jpg



 お兄ちゃん exclamation×2
 とんぼさんですぅ〜 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
 ゲッ exclamation&question
 おれサマの肩を踏むな〜 (`Д´)
DSC091226_3.jpg



 :((´゙゚'ω゚')): ピクピク
 そんな悠長なことしてられないですよ〜
 るんるんるんるん
DSC091226_4.jpg



 ウッシ 手(チョキ)
 おれサマにまかせておけー ミα(゚Д゚ )!!
 お兄ちゃん!!
 まかせておけって 何処見てるんですか〜 (´ヘ`;)

DSC091226_5.jpg


どうもポロは

クララに比べて動体視力が弱いよ〜な… ヽ(´〜`;)


パタパタとんぼは わが家で一番の人気玩具です ○)))ヘ(^・・^=)〜

遊びすぎて羽がなくなってしまったので

そろそろ新しいのを買ってあげようかしら 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス ♪♪♪

今日はクリスマスですね ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* クリスマス

娘が 中学の時からミッションスクールに通っている関係で

先日も夫婦で 娘の学校のクリスマス礼拝に行ったりと

わが家でも やはりちょっと特別な日という感じがします (* ・・*)


しかし・・・

ネコ達には そんなの関係ねぇよーで ヽ(´〜`;)


 お兄ちゃん !Σ(・□・ )
 サンタのおじさんに なにしてるんですか〜
 ???
IMG091225_1.jpg



 けっ!
 ちょっと囓ってやっただけだぜ〜 ドン( ゚д゚)マイ

IMG091225_2.jpg



 サンタのおじさんをいじめたりすると
 プレゼントがもらえなくなりますよ〜 イイ(・∀・д・)クナイ!
IMG091225_3.jpg



 しょうがねえなぁ・・・
 それじゃぁ おれサマが オッサンの枕になってやるから
 機嫌なおせよな〜 (´ヘ`;)

IMG091225_4.jpg


聖夜とはいえない光景でした〜 ∩(・∀・)∩








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ネコにケーキ!?

夕方 予約していたクリスマスケーキを買ってきたので

娘が ネコ達にも見せてやりました るんるんるんるん


 お兄ちゃん! 不思議なものを見つけました〜 ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
 気をつけろよ! クララ〜!!
 きりかぶおばけかもしれないぜ〜 d(ー.ー )

DSC091224_1.jpg



 くんくん… ?
 おばけではないみたいですよ〜 ヽ(´〜`;)
 むぅ… 危険物ではないよーだなぁ Σ(`∀´ノ)ノ
DSC091224_2.jpg


あなた達 そのうち悪戯しそうだから

もう片付けますよ〜 (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


 片付けられると よけい気になるぜ〜 |ω・`)
DSC091224_3.jpg


ダメよ exclamation ポロくん (`・д・´)


 わたしは見てるだけなので ご心配なく〜 ((o(´∀`)o))
DSC091224_4.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


チョコレートは ネコには毒物なので

気をつけないといけませんね (・∀・)!!


それにしても わんちゃん用のバースディケーキとかはよく見かけるのですが

にゃんこ用のケーキは見たことがありません (´・∀・` )

ネコの嗜好を考えると 素材的に作るのが難しいのでしょうか・・・

あったら良いのに〜 ヽ(゚д゚)ノ



それでは皆さま ステキなイブをお過ごしくださいませ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お姉ちゃん ありがとう (・ε・)ノ

娘が高校の友達と 東京ディズニーシーへ行って来ました るんるんるんるん

今年で最後のショーの 光のツリーがとても綺麗だったそうです クリスマス

DSC091223_1.jpg


ポロ〜 クララ〜

ちょっと早いけど クリスマスプレゼントあげるね
 プレゼント


 ぐがぁ〜 眠い(睡眠)
DSC091223_2.jpg


ポロくん!

早く起きないと お姉ちゃんからプレゼントもらえないわよ〜 (´ヘ`;)


 ひらめき お姉ちゃん!
 わたしにお土産ですか〜!? ☆(ゝω・)vキャピ

DSC091223_3.jpg


はい クララ 顔(笑)

ミニーちゃんのツリー型ポーチあげる プレゼント


 やったー 手(チョキ)
 お姉ちゃん! ありがとうです〜 (・-・*)
 むぅ・・・
 なんでクララだけなんだ〜 (*・ε・*)

DSC091223_4.jpg


ポロは 呼んだのにすぐに来ないじゃない! (`Д´)


 お姉ちゃん! カワイイですか〜 ?
 おれサマには土産がないのかぁ… (´・ω・`)ショボーン
DSC091223_5.jpg


ふふふ (ΦωΦ)…

はい ポロにはミッキーのダルマさんね ~ヘ(´ー`*)

DSC091223_6.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ



ニックネーム キャパ&マリー at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

メシも運んでくれ〜

段ボール箱は ネコ達にとって

いつでも人気ナンバー1の玩具ですね わーい(嬉しい顔)


空き箱をさりげなく置いておくと

さっそくクララがやって来ました ○)))ヘ(^・・^=)〜


 この まーるい穴が気になりますね〜 るんるんるんるん
DSC091222_1.jpg



 ママさん!
 わたし くぐれましたよ〜 (*´σー`)エヘヘ

DSC091222_2.jpg


ポロは 縦置きのままでは入れないので

横にしてやりました (・ω・`)乙


 奥さん!
 気が利くじゃねーかぁ… (σ・∀・)σゲッツ!!

DSC091222_3.jpg



 メシも運んでくれると なお嬉しいぜ〜 d(゚Д゚ )☆☆( ゚Д゚)b
DSC091222_4.jpg


ご飯ぐらい 自分で食べに行きなさい exclamation

ゴロゴロばかりしてると

またクララちゃんに突っ込まれるわよ〜 (`・д・´)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

賑やかな週末

土曜日の午後から一泊で 兄の家族たちと一緒に

吉川の姉の家に行って来ました 車(RV)

ポロとクララ揃っての訪問は これで3回目なのですが

もう二匹とも 姉の家は馴れたものです わーい(嬉しい顔)


 どーしたんだ! クララ〜!!
 隙間に落ちて出られないのかぁ…? (゜д゜)<!

DSC091221_1.jpg


クララの誕生日プレゼントに買ったキャリーポッドは

ポロの外出先簡易ベッドになってしまったようです・・・ 顔(汗)

クララは この中に入ると病院へ連れて行かれるのではないかと警戒してるようで

なかなか入ってくれません バッド(下向き矢印)


 ヨイショ ヨイショ たらーっ(汗)
 もう少しで出られそうです〜 ( ´ー`)フゥー...
DSC091221_2.jpg


姪っ子が 化粧道具を使って二匹と遊んでくれました ○)))ヘ(^・・^=)〜

ポロもクララも新しい体験で 自然とテンションが高まります るんるん


 マスカラするのかぁ〜 ?
 おれサマは男だぜ〜 d(ー.ー )
DSC091221_3.jpg



 ひらめき 影絵さん ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSC091221_4.jpg



 チョイ チョイ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
DSC091221_5.jpg



 影絵遊びじゃなくて ブロウペンシルコロコロやろーぜ〜 (`・д・´)
 わたしは影絵さんが良いですぅ… (・д・)ジーッ
DSC091221_6.jpg


ネコ達にとっても わたし達にとっても

久しぶりに家族全員集合の

賑やかな週末が過ごせました〜 四葉四葉四葉








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

果物は人気がない…

お歳暮に 青森のりんごを沢山いただいたので

ネコ達にも りんご遊び?をさせてやることにしました ○)))ヘ(^・・^=)〜

りんごは柑橘系ではないので 嫌がらないと思うのですが・・・


さっそく 目ざといクララがやって来ました 顔(笑)


 ひらめき 新しいボールさん ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
IMG091219_1.jpg



 ? ボールさんではないみたいですぅ… ヽ(´〜`;)
IMG091219_2.jpg


クララは戸惑ってるようですが

ポロの反応はどうでしょう? わーい(嬉しい顔)


 なにすんだ? バリケードかぁ〜 ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)!!
IMG091219_3.jpg



 奥さん!
 おれサマは こんなもん興味ねーぜ〜 (*・ε・*)

IMG091219_4.jpg


うーむ・・・

ポロはまったく無関心ですね〜 (´ヘ`;)


 ママさん!
 この偽ボールさんはつまらないので キラキラボール出してくださーい (* ・・*)

 ほうほう… お前もたまには良いこと言うじゃねーか〜 ☆⌒d(´∀`)ノ
IMG091219_5.jpg


スイカ みかんに続き りんごも

ウチのネコ達には どーも人気がないみたいです・・・


わたしも娘も 果物大好きなのに〜 顔(え〜ん)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 10:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

最近のトレンド

 ママさん Hello
 今日は わたしが先にゲットしました〜 ☆(ゝω・)vキャピ
IMG091218_1.jpg


二匹の間で 早い者勝ちのルールが

暗黙の了解となったようですね ヽ( ^ω^)ノ!


 お兄ちゃんは どーしてるのかしら・・・ ??
IMG091218_2.jpg



 あー! いた いた〜 ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
IMG091218_3.jpg



 ふがぁ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
IMG091218_4.jpg



 ウン…?
 クララー! おれサマを呼んだか〜!? (´・ω・`)

IMG091218_5.jpg


片方がペントハウスにいれば

もう片方は 居間のミニソファーにいるというのが

最近のトレンドとなっておりまする〜 るんるんるんるんるんるん








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

二人ともがんばれ( ゚д゚)

ふにぃ… ??
お兄ちゃんが 写真なんか見てます〜 (´・∀・` )
IMG091217_1.jpg


「ねこのきもち」今月号の付録のカレンダーに

ポロによく似たネコちゃんの写真が載っていたので 見せてやりました カメラ


 そんなに似てるかー!? ヽ(´〜`;)
IMG091217_2.jpg



 ふむふむ… 写真のネコちゃんは
 お兄ちゃんとは眼の色が違いますね〜 d(ー.ー )

IMG091217_3.jpg



 おれサマの方が男前だぜ〜!! Σd(゚∀゚d)イカス
IMG091217_4.jpg



 ママさん! わたしの仲間の写真も載ってますか〜 ?
 奥さん! 奥さん!!
 写真より メシはまだかぁ… ( 」゚Д゚)」オーイ!?

IMG091217_5.jpg


アメショも載ってるけど

クララちゃんとは お鼻の色がちょっと違うわねぇ… (・ε・)!!


二人とも いつかカレンダーに採用されるようにがんばりなさい キスマーク








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ジャラシ一本勝負

娘が 年季の入ったジャラシを出してきました 手(チョキ)

ポロ exclamation ほら ほら ☆⌒d(´∀`)ノ


 むぅ… おれサマに遊んで欲しいのか〜? ( ´Α`)
IMG091215_1.jpg


鈴の音を聞きつけて 耳

クララが飛んで来ました ダッシュ(走り出すさま)


 お兄ちゃん! ジャラシさんです〜 ((o(´∀`)o))ワクワク
 あたりめぇーよ! 見りゃわかるぜ〜 ヽ(`Д´)ノ
IMG091215_2.jpg



 なかなか側に来ませんね〜 (゚Д゚ )ハァ?
 けっ! じらしてやがるぜ〜 ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
IMG091215_3.jpg



 ひらめき お兄ちゃん! 次来ます〜 ( ・∀・)ノ
 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
IMG091215_4.jpg



 それ! ゲットです〜 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 ふん! おれサマは もう興味ないぜー ( `,_・・´)
IMG091215_5.jpg


さすが〜 クララちゃん Clap

ポロくん いじけないで〜 ""\(・_・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

なにして遊ぶ○)))ヘ(^・・^=)〜

 今日も元気だ 朝寝でもするか〜 v( ̄Д ̄)v イエーイ
IMG091214_1.jpg



 お兄ちゃん!
 さっき起きたばかりでしょ〜!? <丶´Д`>ゲッソリ

IMG091214_2.jpg


ポロくん exclamation

ダイエットのためにも 少しはクララちゃんと遊んであげなさい !( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!


 しかたねーなぁ・・・
 クララ〜! なにして遊ぶんだー!! (´ヘ`;)

 わたし シルバニアファミリーがいいですぅ… (・-・*)
IMG091214_3.jpg



 ママさん シルバニアのお家を出してください ○)))ヘ(^・・^=)〜
 (フッフッ… あの人形は 囓るのにちょうど良い大きさだぜ〜)
IMG091214_4.jpg


シルバニアは お姉ちゃんが小さい頃に遊んでた玩具だけど

将来 お姉ちゃんの子供にあげるものだから

悪いけど ちょっと貸せないわ… ""\(・_・)


電動コロコロボール出してあげるから

それで仲良く遊びなさい サッカーサッカーサッカー








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

たまの休日?

今日は温かかったですね (・∀・)!!

冬だというのに ファンヒーターをつける必要がありませんでした 四葉


 お兄ちゃ〜ん!
 昼間からゴロゴロしてないで 何かして遊びましょうよ〜 ○)))ヘ(^・・^=)〜

IMG091213_1.jpg



 たまの休日ぐらい おれサマはまったりしたいぜ〜 いい気分(温泉)
IMG091213_2.jpg



 休日って・・・
 お兄ちゃん 仕事なんかしてないじゃないですか〜  ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━!?

IMG091213_3.jpg



 けっ!!
 おれサマはいつも 奥さんや姉ちゃんと遊んでやったり
 宅急便の兄ちゃんに愛想を振りまいたりで 忙しいんだぜ〜 d(ー.ー )

IMG091213_4.jpg



 ママさん!
 このオヤジをなんとかしてくださ〜い!! (´ヘ`;)

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
IMG091213_5.jpg


ポロは 仔猫の時から 外面がすごーく良いネコです

玄関の呼び鈴が鳴ると

寝ている時でも出迎えに行って チョコンと座っています るんるん


誰にでもフレンドリーなのは良いのですが

まったく警戒心がないというのも それはそれで少々困りものなのですが・・・ ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

強行突破(・_・)>

このペントハウスは 夏場は見向きもされなかったのに

寒くなってからというもの 二匹の使用頻度が急上昇 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は取り合いになることがしょっちゅうです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 ぬくぬくで最高だぜ〜 眠い(睡眠)
IMG091212_1.jpg


この羊のぬいぐるみは ポロの子分のバーバリーくんです わーい(嬉しい顔)


 ふに〜 (*・ε・*)
 今日は 先にお兄ちゃんに取られちゃったですぅ・・・

IMG091212_2.jpg



 ひらめき ママさん!
 わたし 奇襲攻撃を決行しまーす ミα(゚Д゚ )マカセロ!!

IMG091212_3.jpg



 むぅ・・・
 何事だ〜
 exclamation&question
IMG091212_4.jpg



 Σ(・∀・|||)ゲッ!!
 おれサマの下に潜るなーーー ( ´゚д゚`)!!

 強行突破 大成功です〜 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
IMG091212_5.jpg


うは〜 !Σ(・□・ )

クララちゃん お転婆モード絶好調じゃないの〜 顔(ペロッ)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

とぼけてもダメよ

 ママさん ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
 お兄ちゃんが ツリーを狙ってますよ〜 |ω・`)

IMG20091210_1.jpg


あらまぁ… Σ(゚Д゚;)


 (b´∀`)ネッ!(b´∀`)ネッ!
 噛みつく体勢にはいってます〜 d(ー.ー )

IMG20091210_2.jpg



 やったー! 現行犯です〜 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
 ガブ ガブ あまり美味くねーぜ ( ゚д゚)…
IMG20091210_3.jpg


ポロくん exclamation×2

またお姉ちゃんに怒られるわよ どんっ(衝撃)

今度やったら ご飯なしですって (`Д´)(`Д´)(`Д´)


 なんのことだ〜 ???
 おれサマはボールで遊んでるだけだぜ〜 ∩(´・ω・`)つ
IMG20091210_4.jpg



 奥さんの見間違いじゃないのかー!?
 ツリーを悪戯するのは クララの方だぜ〜 (ヾノ・∀・`)

IMG20091210_5.jpg


とぼけてもダメですからね! 

噛むのはアナタしかいないでしょう Σ(`Д´ )!?








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ドライヤーが好き〜

 むぅ…
 なんだ!? ありゃ〜 !Σ(・□・ )

IMG091209_1.jpg



 わたしの大事なドライヤーさんです〜 ☆(ゝω・)vキャピ
IMG091209_2.jpg


ふつうネコは

掃除機とかドライヤーとかは嫌いだと思うのですが・・・

クララは小さい時から

うるさい音のするものが結構好きなんです ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


 温かい風が出たり
 長いシッポがくねくねするところがカワイイです〜
 ハートたち(複数ハート)
IMG091209_3.jpg


クララちゃん!

それはシッポじゃなくて コードですよー (´ヘ`;)


 信じられねーぜ〜 exclamation×2
 あいつは本当にネコかー ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
IMG091209_4.jpg


ポロはクララとは正反対で

うるさい音のするものが大嫌いですね ""\(・_・)


しかし・・・

シャンプーは嫌いなくせに

顔に水飛沫がかかるのは へっちゃらなんですよ〜 ∩(・∀・)∩








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

良い考え…?

 お兄ちゃんは ご飯の後すぐに寝ちゃうから
 わたし つまんないです〜 (*・ε・*)

IMG091208_1.jpg



 開けたてのカリカリは美味かったぜ〜 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG091208_2.jpg



 よーし! 良いこと考えました〜 ひらめき
IMG091208_3.jpg


 ☆(ゝω・)vキャピ
 ママさん! 金缶も開けるんですね〜
 るんるん


 なんだって〜 exclamation えらいこっちゃ exclamation×2
 寝てる場合じゃねーぜ〜 (; ・`д・´)
IMG091208_4.jpg



 残念でした バッド(下向き矢印)
 ウソですよ〜 (`・∀・´)!!
 (_Д_)アウアウアー
 ショックで固まったぜ〜
 がく〜(落胆した顔)
IMG091208_5.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


今日届いた「ねこのきもち」1月号に

ずいぶん前にブログにアップした

仔猫のころのクララの写真が載っています ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


半年前はこんなに小さかったんだー!! と思うと…

とても懐かしい気がいたします〜 四葉四葉四葉








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

わたしだって立てる!

 奥さん! おれサマの必殺ポーズ 見たいか〜 ?
DSC091207_1.jpg


ポロくん! やって やって〜 ( ・∀・)ノィョ-ゥ


 由緒正しきスコティッシュフォールドは
 立ち上がるのが得意なんだぜ〜 d(ー.ー )

DSC091207_2.jpg


ポロは スコ座りはできませんが・・・

立つのは結構得意みたいです ""\(・_・)


 むぅ… お兄ちゃんだけ 受けを狙ってますぅ (*・ε・*)
DSC091207_3.jpg



 ホッホッホッ 手(チョキ)
 ヤンキーギャルにはマネできめぇ〜 Σd(゚∀゚d)!
DSC091207_4.jpg



 むきー exclamation×2
 アメショにだって あれくらいできますよ〜 ( ゚皿゚)!!
DSC091207_5.jpg



 ママさん! 見てくださ〜い!!
 わたしの方が姿勢良く立ってます〜 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

DSC091207_6.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


めずらしく クララが立ち上がったと思ったら・・・

蚊が飛んでたのでした〜 ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする