2009年11月30日

クリスマス キタ━(゚∀゚)━!(その2)

 うっし 手(チョキ)
 おれサマのビニール袋だぜ〜 ( ゚∀゚)ノ
 クララー! 触るなよ〜!!

IMG091130_1.jpg



 キャハ るんるん
 お兄ちゃん! わたしはここよ〜 (・。-☆
IMG091130_2.jpg


(´・∀・` )アラマァ

ポロくん! クララちゃんに一本取られちゃったわね〜 わーい(嬉しい顔)


 ☆(ゝω・)vキャピ
 魔法使いに変身です〜
 三日月三日月三日月
IMG091130_3.jpg


 ポロも被ってごらん! ヘ(゚∀゚ヘ)


 むぅ・・・
 姉ちゃん! おれサマのことはいいから
 早くツリーを完成させてくれよ〜 ヽ(`Д´)ノ

IMG091130_4.jpg



 ふに〜 四葉
 この キラキラの襟巻もステキです〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG091130_5.jpg



 おーい! クララ〜!!
 やっとツリーが完成したぜ〜
 クリスマス
 見に来いよ〜 d(ー.ー )
DSC091130_6.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


なんとか無事に・・・ ?

クリスマスツリーが完成いたしました ふぅ… (´ヘ`;)
     IMG091130_7.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

クリスマス キタ━(゚∀゚)━!(その1)

今日は 娘が張り切って

クリスマスの飾り付けをしました 四葉四葉四葉


 サンタさんの人形 貸してあげるから

 ポロもクララも悪戯しないでよ〜 (人∀・)



 けっ! つまんねーな (*・ε・*)
 サンタさんはキラキラしてないから 好きじゃないですぅ… (´ヘ`;)
IMG091129_1.jpg



 この赤いブーツは なかなかカワイイですね〜 (・-・*)
IMG091129_2.jpg


 クララ!

 写真撮ってあげるね!!
 カメラ


 ☆(ゝω・)vキャピ
 お姉ちゃん! カワイク撮ってくださ〜い
 手(チョキ)
IMG091129_3.jpg


 次は ポロの番よ カメラ


 くんくん・・・
 キャンディーは入ってないのか〜
 ???
IMG091129_4.jpg



 かっこよく撮ってくれよな〜 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
IMG091129_5.jpg


 では ポロとクララの大好きな飾り物を出してあげるね ぴかぴか(新しい)


 ういっす exclamation×2
 おれサマのボール GETだぜ〜 ( ´D`)ノィョ―ゥ
IMG091129_6.jpg



 キラキラしてて とてもキレイです〜 (・。-☆
 わたし シアワセ〜
 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG091129_7.jpg


娘も ネコ達も ルンルンですね〜 わーい(嬉しい顔)


でも ツリーの飾り付けが完成したら

ネコ達がおとなしく見ているとは思えませんが・・・ ∩(・∀・)∩








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

アル中の猫…!Σ(・□・ )

 |ω・`)
 お兄ちゃん… またたび酒がこんなところに ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン

IMG091128_1.jpg


残念! クララちゃん!!

それは人間用のお酒で あなた達のものじゃないのよね〜 ""\(・_・)


 そーなんですかぁ… (´・ω・`)ショボーン
 むぅ…
 ボジョレーとまたたび酒の区別もつかんとは
 お主もまだまだよの〜 (・∀・)

IMG091128_2.jpg



 またたび酒は 長野に行かないとないんだぜ〜 d(ー.ー )
 前に奥さんが言ってたのを忘れたのか〜
 exclamation&question
IMG091128_3.jpg



 むき〜 むかっ(怒り)
 わたしはお兄ちゃんと違ってアル中じゃないから
 いちいち覚えていないです〜 (*・ε・*)

IMG091128_4.jpg


まぁ! クララちゃん!!

お兄ちゃんはアル中じゃありませんよ〜 顔(汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 19:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

評判の悪い冠り物?

娘がリボンの玩具で クララにおめかしをしました リボン

でも ちょっと重そうですね〜 (´ヘ`;)


 う〜ん…
 お姉ちゃん! わたしには大きすぎませんか〜? ヽ(´Д`;)ノ...

IMG091127_1.jpg



 げっ exclamation
 なんだ ありゃ・・・ 趣味の悪い冠り物だぜ〜 !Σ(・□・ )
IMG091127_2.jpg


ふふふ (`ω´)

ポロにもかぶせてあげるね
 手(チョキ)


 おれサマは頼んでないぞ〜 (`Д´)(`Д´)(`Д´)
IMG091127_3.jpg



 お兄ちゃん! おかまみたいですぅ… {{{{(+_+)}}}}
IMG091127_4.jpg


今回のコスプレ遊びは

どうやら二匹には 評判が悪いみたいですね〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

遊び方がなってない!

 キャハ るんるんるんるんるんるん
 お兄ちゃんのニンジンさんをGETですぅ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
IMG091126_1.jpg


この キャスター&ポラックスのニンジンの玩具は

中にキャットニップが詰まっていて

仔猫の時から ポロのお気に入りです ((o(´∀`)o))


 良い香りですね〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG091126_2.jpg



 むぅ…
 ニンジンの遊び方が いまいちわかってないよーだな (´ヘ`;)
 クララ〜 おれサマにちょっと貸してみろ
 exclamation×2
IMG091126_3.jpg



 ガブガブ…
 ニンジンはこーやって遊ぶんだぜ! わかったか〜!? ( `д´)b

IMG091126_4.jpg


クララちゃん!

お兄ちゃんのマネしなくていいですからね〜 ヾ(・∀・;)
(修理がたいへん・・・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

玩具じゃないのか〜(;><)

 むぅ… ひらめき
 お兄ちゃんが なにか楽しいものを発見したみたいです〜 Σ(・Д・ノ)ノ
IMG091125_1.jpg



 くんくん… なんだ これは exclamation&question
 ぬいぐるみにしちゃ不細工だぜ〜 ヾ(・∀・;)
IMG091125_2.jpg



 あれは お姉ちゃんのスリッパさんですね (´・∀・` )
IMG091125_3.jpg



 クララ〜 exclamation
 そんなとこでコソコソしてないで 下りて来いよ〜 ( `д´)b !
IMG091125_4.jpg



 お兄ちゃん exclamation×2
 これはお姉ちゃんのものだから
 噛んでボロボロにしちゃうと 怒られちゃいますよ〜 d(ー.ー )

 ちぇっ ふらふら
 つまんねーの (´・ω・`)ガッカリ…
IMG091125_5.jpg


このパンダのスリッパは

ネコ達の受けを狙って 娘が買ったものですが

ポロが少しだけ興味を持っただけで

あまり好評とはいえませんでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もう少し小さい方が

ネコ達も 玩具として認識してくれるのかも〜 ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

一歩も退かない

最近のポロは 娘の枕の上がお気に入りです 四葉四葉四葉

ベッドに入っても ポロが枕を占領してしまうので

娘はブーブー言っていますが・・・ 顔(汗)


 げっ あせあせ(飛び散る汗)
 小悪魔が キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
IMG091123_1.jpg



 お兄ちゃん!
 そこは快適ですか〜
 ???
IMG091123_2.jpg



 パンチ
 おれサマが先に見つけたんだから
 クララはペントハウスに行けよ アッチ(・∀・)イケ!!

IMG091123_3.jpg


寒くなってきてから ペントハウスの占拠率は

ポロ4に対して クララ6といったところです ∩(・∀・)∩


 パンチ
 お姉ちゃんのベッドの方が 広くて良い感じです〜♪♪
 独り占めは イイ(・∀・д・)クナイ! ですよ

IMG091123_4.jpg



 お兄ちゃんが退くまで ここで待機です〜 ( ゚Д゚)_σ
 まったく しつこい性格だぜ〜 (´ヘ`;)
IMG091123_5.jpg


ポロが枕元 クララが足元

真ん中で娘が丸くなって寝ている姿を想像すると

微笑ましいものがありますね〜 (・∀・)イイネ!!








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

メタボ腹は暖かい!?

今日は一段と肌寒く 日差しもないせいか

窓から見えるモノトーンの風景は

すっかり冬到来を感じさせてくれました 曇り曇り曇り


 ママさん!
 今日は とっても寒いです〜 ((((;゚Д゚))))

 冬は寒いに決まってるだろーが!! d(ー.ー )
IMG091122_1.jpg



 お兄ちゃんのメタボのお腹 暖かいです〜 (・-・*)
 ふに〜… (;´∀`)
IMG091122_2.jpg



 寒がりなヤツだなぁ… (´ヘ`;)
 今日は特別に おれサマが暖めてやろ〜

 ぷは〜♪ ホワホワで気持ちいいですぅ… (*´д`*)
IMG091122_3.jpg


ポロく〜ん! クララちゃ〜ん!

二人の大好きなサーモンとエビのパテを

猫肌?に暖めてあげましたよ〜 わーい(嬉しい顔)


 わーぉ exclamation×2
 なかなか気が利くじゃねーか ( `д´)b オッケー!
 キャハ♪♪ ママさん ありがとうです〜 ☆⌒(*^-°)v
IMG091122_4.jpg








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ノリの悪い奴

 お兄ちゃん! ママさんが袋を置き忘れてますぅ… ( ・∀・)
 むぅ… 目
DSC091121_1.jpg



 お兄ちゃんの大好きな ビニール袋さんですよ〜 (`・∀・´)!!
DSC091121_2.jpg



 うう… たしかにビニール袋だぜ〜 ( `д´)b !
DSC091121_3.jpg



 せっかく教えてあげたのに 今日はノリが悪いですね〜 _(. ・)/
DSC091121_4.jpg



 腹いっぱいで いまはそんな気分じゃないぜ〜 Ψ(・O・)Ψ
DSC091121_5.jpg


ポロくん!

食べてゴロゴロしてばかりだと

いくらカロリー控えめのご飯でも

本当にメタボになっちゃいますからね〜 (´ヘ`;)

クララちゃんも 一緒に遊びたくて

つまらなそーですよ〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

禿げにご用心

このところ 随分寒くなってきましたね

わが家でも ファンヒーターのカバーを外し

いつでも暖房を入れられるようにいたしました 家


 むぅ・・・
 お兄ちゃんが またこっそり 変な格好してます〜 ( ´゚д゚`)

DSC091120_1.jpg



 ん・・・
 なんだ〜
 ???
DSC091120_2.jpg



 ジーーー |ω・`)
 股の間ばかり舐めてると そのうち禿げちゃいますよ〜
 exclamation×2
DSC091120_3.jpg



 ムカー!! (`Д´)
 床に落ちてればなんでも口に入れる お前に言われたくないぜ〜
 むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
DSC091120_4.jpg


クララは ほんとうによく ポロの行動を観察しています 目


というか わたしたちの行動も

何時もしっかりチェックされていますけど・・・ (;・∀・)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

パタパタとんぼ退院

 わーぉ ひらめき
 とんぼさんですー ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
IMG091119_1.jpg



 むぅ…
 どうしたんだ クララ〜
 ?
IMG091119_2.jpg



 もう メシの時間か〜 exclamation&question
IMG091119_3.jpg



 むきー どんっ(衝撃)
 お兄ちゃんのすぐ側に とんぼさんがいるんです〜 Σ(`∀´ノ)ノ
IMG091119_4.jpg



 うぉー! ほんとだ〜!!Σ(・□・ )
 それー ちょいちょい
 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 お兄ちゃんは まるで反応が鈍いんだから〜 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
IMG091119_5.jpg


パタパタとんぼは これで二度目の退院になります・・・


最初の退院の時は わずか数十秒で

クララに羽を噛み切られてしまいました {{{{(+_+)}}}}


今回は厳重に手術を施したので

しばらくは二人のお友達?として 頑張ってくれることでしょう… (´ヘ`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

謝っても遅い…

新しいプリンタの空き箱を置いていたら

早速ポロがやって来ました ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


 この箱は いつものより随分大きいな exclamation&question
 中で寝そべっても余裕だぜ〜 (゚з゚)イインデネーノ?
IMG091118_1.jpg


あらまぁ・・・

クララちゃん ちょっと出遅れちゃったわね〜 ドン( ゚д゚)マイ


 お兄ちゃ〜ん 中にいるんですか〜 ?
 わたしも 箱さんの中に入りたいですぅ… (´・ω・`)ショボーン
IMG091118_2.jpg



 クララは後な exclamation×2
 おれサマが飽きたら 中に入れてやるぜ〜 (`・∀・´)!!
IMG091118_3.jpg



 ケチー むかっ(怒り)
 お兄ちゃんとは もう遊びませんから〜 ヽ(゚皿゚)ヽ !!
IMG091118_4.jpg



 そう怒るなよー クララ〜
 ほら 中に入って良いぜ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 いまごろ謝っても遅いですぅ… (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
IMG091118_5.jpg


ポロくん! 形勢逆転ね!! 顔(ペロッ)

大きい箱なんだから 二人で仲良く使いなさ〜い d(ー.ー )








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

カサカサよりシャカシャカ♪

ご飯の次にビニール袋が大好きなポロです exclamation&question


 ほっ ほっ ビニール袋の中は最高だぜ〜!! ( ・∀・)ノィョ-ゥ
IMG091117_1.jpg


ビニール袋には興味のないクララです バッド(下向き矢印)


 お兄ちゃんは なんであんなものが好きなのかしら ???
 紙袋の方が 良い音がするのに〜 (´ヘ`;)
IMG091117_2.jpg



 けっ!!
 お子ちゃまのお前には このビミョーな心地良さはわかるめぇ? (゜д゜)

IMG091117_3.jpg



 ムキー! 自分の世界に入り込んでるし〜 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
IMG091117_4.jpg


紙袋と違って ビニール袋の中は苦しそうに思えるのですが・・・ ヽ(´〜`;)

やはり音でしょうか ?

カサカサではなく シャカシャカという高音が

ポロを興奮させるのかも (´ε`;)ウーン…








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

損するからイヤ!

 クララ〜 揺れるハート
 ヘッドスパしてやるから かくれんぼしよーぜ〜 (=゚ω゚)ノ
 キャハ! くすぐったいです〜 (`・д・´)
IMG091116_1.jpg



 かくれんぼは わたしが損するからイヤですよ〜 (*・ε・*)
 奥さん!
 こいつ 妹のくせに言うこと聞かないんですけど!! ┐(´д`)┌

IMG091116_2.jpg


ポロくん

クララちゃんは 今はあなたと遊びたくないみたいよ ""\(・_・)


 クララ〜 四葉
 それじゃあ… だるまさんが転んだしよーぜ〜 d(ー.ー )
 それも わたしの方が損しそーだからイヤ〜 (´・д・`)ヤナノー
IMG091116_3.jpg



 けっ! なら 勝手にしろ〜!!
 もう遊んでやらないからなぁ… (`Д´)

 ママさん ママさん
 お兄ちゃんが またいじけてますよ〜 ( ´Д`)=3

IMG091116_4.jpg


それまで仲良く遊んでたかと思えば

急に 片方が相手を無視したり されたり・・・

人間の子供達と同じで

ネコ達の世界も いろいろと大変なんですね〜 顔(汗)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

猫なら誰でも…

クララが不思議そうに ポロの股メンテを観察しています 目


 むぅ… お兄ちゃんが変な格好してます〜 {{{{(+_+)}}}}
DSC091114_1.jpg



 トイレの後は 身体中念入りにメンテしておかないとな〜 (゚з゚)
DSC091114_2.jpg



 すごーい exclamation×2
 メタボなのに よくあれだけ開脚できますね〜 !Σ(・□・ )
DSC091114_3.jpg



 ほっとけー!! (`Д´)
 猫なら誰でも この程度の股開きはできるぜ〜
 どんっ(衝撃)
DSC091114_4.jpg


ポロは 本当に綺麗好きというか

暇さえあれば毛繕いをしています ヽ〔゚Д゚〕丿


あれだけ一日中舐めていると

そのうち毛球症になるんじゃないかと 少し心配なのですが・・・ ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

おとなしくしててね

娘が新型インフルエンザにかかってしまい

一番遊んでくれる人がいないので

ネコ達もつまらなそうです (´・ω・`)ガッカリ…


 お姉ちゃん 病気でかわいそうですぅ… (ノ_・。)
DSC091113_1.jpg



 クララ! おまえがうるさくすると 姉ちゃんの熱が上がるから
 おとなしくしてろよー!! d(ー.ー )

DSC091113_2.jpg



 おれサマがここで見張っててやるから
 安心して養生しろよ〜 ドン( ゚д゚)マイ

DSC091113_3.jpg



 ママさん! わたしもおとなしくしているので
 お姉ちゃんの側にいてもいいですよね〜? (・-・*)

DSC091113_4.jpg


二人とも良い子で 感心 感心 ..._φ(TдT ) ウゥ…

いても良いけど 鬼ごっこはしないよーに exclamation&question

な〜んて 猫が聞くわけないか・・・ ヽ(´〜`;)








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

二匹では狭い

このソファーは ペントハウスと並んで

ネコ達のくつろぎ場所の定番になっています 四葉四葉四葉


 奥さん! なんか用か〜 ?
 お兄ちゃんが割り込んできて 狭いですぅ… (*・ε・*)
DSC091112_1.jpg


クララも随分大きくなったので

二匹でくつろぐには さすがにちょっと窮屈ですね〜 ヽ(´〜`;)


 おれサマがサービスしてやるから 文句言うな〜 (゜∀。)
 ふに〜♪
 気持ちいいけど ごまかされないですよ〜 (∂_∂)

DSC091112_2.jpg



 けっ! 無駄口の多いヤツだぜ〜 (゜д゜)
 お兄ちゃんは ペントハウスがあるでしょ!! ""\(・_・)
DSC091112_3.jpg



 ふぅ… やっとのんびりできますね |Д`)・・イマノウチ ♪
DSC091112_4.jpg



 ふん!!
 おれサマは もっと広いソファーでまったりだぜ〜 ( ‘∀‘)

DSC091112_5.jpg


同じ場所で それぞれの要求に応えるのは

狭いマンションでは なかなか難しいのよ〜 (m´・ω・`)m ゴメン…








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

油断大敵!

 このカゴの中は わたしのお気に入りなんです〜♪ ☆(ゝω・)vキャピ
DSC091111_1.jpg


クララは この洗濯カゴが大好きで

中に入ることが 毎日の日課になっています TシャツTシャツTシャツ


 けっ! おれサマだって ペントハウスがあるぜ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC091111_2.jpg



 ふっふっふっ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
 今日は おれサマが先だぜ〜!!
 手(チョキ)
 ふに〜 (´ヘ`;)
 カゴの中で油断してました〜
 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC091111_3.jpg


まぁ! クララちゃん!!

人相悪いわよ〜 がく〜(落胆した顔)


 ポリポリ・・・
 良い場所は早い者勝ちですから しかたないですね〜 ( ´゚д゚`)

DSC091111_4.jpg



 この季節は ここで暖まるに限るぜ〜 (*´д`*)
DSC091111_5.jpg


わが家はマンションのため密閉されているので

まだ暖房は入れていませんが

ファンヒーターをつける頃には

暖房周りが ネコ達の取り合いになるのでしょうね… 顔(汗)


とはいえ 朝晩はだいぶ寒くなってきましたので

今週からネコ達のご飯に

泌尿器系予防食を混ぜるようにしています くすり








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

鈴なしはズルイ!

クララが鬼になって かくれんぼをしているようです わーい(嬉しい顔)


 お兄ちゃん いないですぅ… ( ´゚д゚`)
 (ほっほっ!! おれサマはここだぜ〜 (゚∀゚)アヒャ)
IMG091110_1.jpg



 おかしいですねぇ? この部屋だと思ったのに〜 ヽ(´〜`;)
 (|ω・`) 気配を消して 死んだふり〜 vv)
IMG091110_2.jpg



 次は ここだぜ〜 v( ̄Д ̄)v イエーイ
 クララ! わかるかー
 ?
IMG091110_3.jpg



 ぜんぜん見つからないから つまんないですぅ… (*・ε・*)
 わたし かくれんぼは 一抜けました〜
 手(パー)
IMG091110_4.jpg



 なぁんだ! もう止めるのか〜 ヽ(゚д゚)ノ
 根性のないヤツだなぁ
 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 お兄ちゃんは わたしと違って
 鈴を付けてないからズルイんです〜 ∩(・∀・)∩

IMG091110_5.jpg


たしかに

首輪に鈴を付けているクララは

かくれんぼには不利ですね〜 Ψ(・O・)Ψ


ポロくん!

首輪嫌いは こんなところで役に立つのねぇ… Σ(;´Д`)<








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


ニックネーム キャパ&マリー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

考え中…

 ママさ〜ん
 お兄ちゃんが またノビてますよ〜 (´ヘ`;)

 ノビてるんじゃない exclamation×2
 おれサマは 考え中・・・ | ゚Д゚| ノ
IMG091109_1.jpg



 トイレに行ってすっきりしてから カリカリを食べた方がいいか?
 先ずは空腹を満たしてから おもむろにトイレに行くべきか?
 さすがのおれサマにも 難問だぜ〜 ヽ(´〜`;)

IMG091109_2.jpg



 お兄ちゃんの考えは…
 どーせご飯のことか 今日の寝る場所のどちらかですね〜 ( ・∀・)ノ

IMG091109_3.jpg



 そんなことより・・・
 あれ〜! お兄ちゃんが消えたです〜 {{{{(+_+)}}}}

IMG091109_4.jpg



 あいつが側でゴチャゴチャ言うと
 考えがまとまらないぜ〜 (*・ε・*)

IMG091109_5.jpg


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


クララは 喜怒哀楽がハッキリしていて

悪戯をして怒られれば 知らんぷりして逃げるし

甘えたい時や かまって欲しい時は

しっぽをピンと立てて 頭をグリグリと擦りつけてきます 揺れるハート


そこへいくとポロは

一年以上一緒に暮らしているのに

正直言って 何を考えているのかよくわかりません・・・ ヽ(´〜`;)

ネコらしくないというか

ネコのイメージを超えて とにかく我が道を行く! という感じです


しかし とことんマイペースということは

案外「ネコの中の猫」的素質十分なのかもしれませんね ⊂( ・∀・) ( ・∀・)つ ⊂( ・∀・)つ♪








◆ブログランキング参加中◆応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

 
ニックネーム キャパ&マリー at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする